エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
ガンダムアストレア 撮影120
2007/12/27 02:12 [Thu]
category:ガンダム00
 mittyの自由気ままなBlogさんで「ガンダムアストレアの素組みレビュー」をされています。元が白いおかげか、塗装ナシでも違和感はありませんねー。
 Kのプラモ部屋さんで「BB戦士エルガイヤー」をアップされています。( =ω=)頭でかッ!


 さーて今回の立体物はおいちゃん大好き付録キット!
 電撃ホビーマガジン二月号から「HGエクシア用改造パーツ」を用いた「ガンダムアストレア」をアップなのデース。


Astraea_00_2

 「ガンダムアストレア」
 HGエクシアの各部を付録パーツに差し替えて作成。

 箱組みっぽいデザインの付録パーツと、白ベースのカラーリングがいかにも試作機って感じで実にグッド(*´ω`)b
 いささかスーパーロボット然としすぎているエクシアよりこっちのほうが好みであります。


Astraea_01_2

 差し替えたパーツは大雑把に説明すると、頭部・肩アーマー・肩アンテナ・胸部周り・フロントスカート・両手両足のウェポンラッチ。

 肩と上腕を繋ぐ軟質パーツ、両手両足のクリアーパーツを取り外し。


 ちなみに付録パーツはランナー1枚で構成され、サイズはHGランナーのおおよそ2/3です。
 ボリュームはありませんが、効果的な配置なのか色味が変わっているせいか、けっこう印象が違いますねえ。


Astraea_02_2

 背面はGNドライブ部をまるごと差し替え。
 一枚のプレートの上に三機のスラスターが配置されたデザインになっています。

 謎機関すぎたエクシア背面と比べるとわかりやすいカナ。
 これまたこっちのが好みであります(*´ω`)

 腰後ろにもスラスターが二機追加され、ビームサーベルは真横に取り付ける形に。
 スラスターがついてるってことは、エクシアのようにGNドライブだけで飛行できないんですかねー。


Astraea_03

 頭部はフェイスパーツのみエクシアから流用し、残りは新造パーツです。


Astraea_04

 アストレアF用のマスクも付属。フェイスパーツと差し替えです。
 ガンダムであることを隠すために装備だそうですが……

 ( ゚Д゚)わかるわ!!

 お約束ってやつなんでしょうが、偽装するなら外装すべて交換するくらいはしてほしいところでありますヨ。


Astraea_05
※クリックで拡大

 基本武装はGNビームサーベル×2。
 クリアーのビーム刃はHGヴァーチェから流用しています。


Astraea_06

 柄が真横に配置された恩恵で抜刀ポーズがらくちん。


Astraea_07
※クリックで拡大

 近接特化のエクシアと違い、バランス型のアストレアさんは他にGNビームライフルやGNランチャーなどの装備もあります。

 が、付録キットではさすがにボリュームオーバーで付属しませんでした。
 形状もオリジナルなので、持たせようとしたら自作しないといけないのね(;´ω`)
 食玩の武器シリーズとかで出してくれませんかねー。
 

Astraea_08

 エクシアのGNソードから護拳(盾?)パーツを取っ払って、なんちゃって「プロトGNソード」をば。
 構造はほとんど同じですがディテールは別物なので、まぁ、雰囲気だけ?


Astraea_09
※クリックで拡大


Astraea_10


Astraea_11

 エクシアのGNソードなのでビーム機構も残ってます。
 プロトソードとGNソードの中間形態みたいな感じでひとつ。


 他にエクシアからGNシールドも流用できそうだったんですが……腕部の追加パーツと、シールドの取り付けパーツが干渉して装備できなかったスorz
 
 
 
 以上、「ガンダムアストレア」でした。
 電撃ホビーマガジンの付録キットは久々で、しかも好みのデザインだったので楽しんで作ることができやした。

 付録とはいえ造形はカッチリしてますし、なかなか侮れませんヨ(*´ω`)-3

スポンサーサイト
 │  comment(0)
呂布トールギス 撮影119
2007/12/22 02:29 [Sat]
category:BB戦士 三国伝 風雲豪傑編
 Kのプラモ部屋さんで「元祖SDシュバルツディーラー」をアップされています。重武装カコイイ!

 先日のユニコーンガンダムに続き、ジェノザウラーも発送の連絡が。
 他にもフィギャーやらトランスフォーマーやらいろいろ頼んでたものが届いて、年末年始は玩具に囲まれた生活になりそうです(*´ω`)ウフフゥ


 でも仕事で全部いじったり作ったりしてる時間ないけどなorz


Tolgis_00

 「呂布トールギス」さん。
 コミックワールドではただの暴れん坊ですが、漫画版だと筋の通ったところも見せるトカ?

 黒・白・金とシンプルながら力強いデザインがグッド。
 クワガタのパープルメッキがまたいい色味なのです(*´ω`)


Tolgis_01

 一回り大きいサイズながら可動は三国伝準拠。巨大な肩アーマーもボールジョイント接続なので干渉せず、大胆なポーズがつけられます。

 足首の可動範囲が若干狭いけれど、無理に動すとボールジョイントが一段ずれて可動範囲が広がります。


Tolgis_02

 顔はスモークグリーンのクリアバイザーで覆われ、その裏にうっすらと瞳が見えるチョー格好良い仕様でもう……ッ(*´ω`)-3-3


Tolgis_03

 クワガタから伸びる尻尾? が流れを作っていて美しいス(*´ω`)


Tolgis_04

 キットには別タイプのマスクも付属。おそらくはバイザーの下の素顔なんでしょう。
 コミックワールドや漫画では見られない姿なので、再登場するときにマスクを取るんですかねえ?


Tolgis_05

 軽装状態。額にはお約束で「呂」の一字が。

 持っている「玉璽」は金メッキを3パーツも使った豪華使用。
 さすが高額キット、贅沢にパーツを使ってくるぜえ(;´ω`)


Tolgis_06
※クリックで拡大
 身の丈を越える巨大な方天画戟、「破塵戟はじんげき」がメインウェポン。
 トールギスのドーバーガンと盾の意匠が盛り込まれているらしいですが、どんなデザインだったかもう覚えてないや(;´ω`)プヒー

 大きさのわりに持ち手部分が狭くて取り回しには苦労します。
 んまーどう見ても馬上槍のサイズなので、徒歩で使いにくいのは当然かしら。


Tolgis_07

 乗騎「赤兎馬」。
 首、四肢の付け根・膝が前後に可動します。


Tolgis_08

 赤兎馬は保持力が高くバランスもいいので、呂布を乗せたままいななきポーズが取れる優れもの!

 そのまま展示できちゃうくらい安定してます。すげえぜ赤兎馬!


Tolgis_09

 赤兎馬は変形することで「戦輪形態」にもなります。

 要するにバイクですな。
 移動手段としては戦馬形態だけで十分だろうに、さらにバイクにしちゃう無駄な意気込みがSUGEEEE!


Tolgis_10

 戦輪形態に搭乗。
 戦馬形態と違ってみっちりとした安定感がたまりません(*´ω`)


Tolgis_11

 「旋風ゥー、大・烈・斬ッッッ!!」

 一字違えば旋風裂斬
 
 
 
 以上、呂布トールギスでした。
 デザイン画が発表されたときは微妙そうに見えたのですが、いざキットになったら超絶格好良くて悶絶。
 赤兎馬と組み合わせることで遊びの幅も広がってますし、さらに天玉鎧までついてくるとかマジスゴイ。

 三国伝シリーズの底力と可能性が垣間見える、過去の名キットに負けない逸品ッス!ヽ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 あ、天玉鎧は鋭意製作中ッス(;´ω`)ノ


 │  comment(2)
!ヽ(゚∀゚*)ノ
2007/12/21 12:48 [Fri]
category:駄文録
20071220_1

 ユニコーンガンダム届いたーーーーー!!!!!


20071220_2

 クリアーパーツの蛍光ッぷりがすごいです。
 早く作りてぇー(*´ω`)-3-3
 
 
 
 ……が。
 風邪ひいてしまって手を出せない罠orz
 次の休日も寝てすごすハメになりそうなのですぜ(´・ω・`)

 │  comment(5)
グランゾン 撮影118
2007/12/18 09:11 [Tue]
category:アクションフィギュア
 ひなたちきさんで「農丸頑駄無 天地大河スペシャル」をアップされています。アニマルスピリット懐かしいなぁ。
 mittyの自由気ままなBlogさんに孫権ガンダムを紹介していただきました。ありがとうございます。
 Kのプラモ部屋さんで「元祖SD無敗機兵メターナル」をアップされています。魚類モチーフ(*´ω`)イイワァ


 寒波と年末玩具攻勢に、身も懐も寒々しい今日この頃ですが皆様お過ごしでしょうか。
 おいちゃんはもうだめです。新作プラモすら詰む日々ですorz

 ヴァーチェと天玉鎧が残っているのにもうすぐユニコーンやジェノザウラーが出てしまうわけですよ。BB再販もあるわけですよ。

 (;´ω`)ボ、ボスケテー


 なもんだから休日を使ってたまった玩具の撮影してますた!
 日が出ている間しか撮れないんで三つが限界でしたが、まったりアップしていきますかね( ´ω`)-3

 そいでは早速一個目をば。


Granzon00

 ついに再販された「グランゾン」ッッッ。
 一部関節の可動範囲が強化され、武器も一個追加された決定版です。

 お値段も決定的だけどな( =ω=)

 ちなみに画像だと本体色がスカイブルーになっていますが、実際はもっと濃い青色です。


Granzon01

 直線で構成されながら複雑なデザイン、ほどよいディティールとすっきりとまとまった面の両立。
 ナイスバランスなグランゾンさんは、四角ゴツいロボ大好きッ子としてはたまりませんぜ(*´ω`)ハァハァ

 開封時に背中のウィングと両足のフィンパーツを取り付けるのですが、フィン中央だけやたら固いのでご注意あれ。
 ドライヤーで暖めてねじ込んだけれど、どう考えても口径があってないだろこれは(;´ω`)


Granzon02

 可動範囲は及第点。
 肘・膝・足首はやや狭いけど肩は前後スイングあり。
 腰は動かすと色が剥げますとマニュアルに書いてあって('A`)

 
Granzon03

 ご尊顔。


Granzon04

 王冠+カブト虫?
 頭部だけ微妙に生物的に見えます。


Granzon05

 背面のウィングは基部で上下に可動。


Granzon06

 ウィングは各部ハッチが開いてスラスターが露出するギミック有り。


Granzon07
※クリックで拡大

 再販で追加されたスパロボF版のグランワームソード。
 禍々しく不気味なデザインが特徴的。

 ただ、曲線で構成された生物的なラインは、面と直線のグランゾンには似合わない気がします。


Granzon08
※クリックで拡大

 初版のグランワームソードも付属。
 グランゾンにはこっちのほうが似合うと思います、サー!

 ちなみに初版ソードは袋に入ってブリスターの裏に貼り付けられていました(;´ω`)ナンデヤネン
 ブリスターも新造されてるんだから、収めるスペースは作れたはずなんだけどなぁ。

 本来なら付属しない予定だったのかしら?


Granzon09

 「さて、お終いにしましょうか」


Granzon10
※クリックで拡大

 「ブラックホールクラスター、発射!!」

 胸部パーツの差し替えで、ブラックホールクラスターの発射状態を再現。
 上段カバーのピンがやたら固くて悶絶。破損コワイ((( ;゚Д゚)))
 
 
 以上、グランゾンでした。
 ロボフィギャー集めだす前に発売された商品でもはや入手不可能と思っていたのですが、再販されたのはまさに僥倖でしたわ。

 一万オーバーの価格は辛かったし、値段相応かと問われると言葉に詰まっちゃいますが……。

 でも……ちきしょう、かっこいいなぁグランゾンは!ヽ(;´ω`)ノ

 │  comment(2)
孫権ガンダム 撮影117
2007/12/11 10:31 [Tue]
category:BB戦士 三国伝 風雲豪傑編
 ひなたちきさんで「将ガンダム」をアップされています。顔が真っ赤なのはバトルマスクなんですかね?
 ななななさんで「BB戦士改造 牙忍・鉄斗羅」をアップされています。腕組みできるとか可動すごすぎですななはるさん(;´ω`)ノ
 Kのプラモ部屋さんに「HGティエレン」を紹介していただきました。ありがとうございます。また、「HGガンダムヴァーチェ」をアップされています。んんんゴツかっこいいわぁ~ヽ(゚∀゚*)ノ


 アルトネ2クリアしました。面白かったけど前作より落ちるかな。
 良い点、悪い点多々あるけれど、総じて詰め込みすぎです安西先生(;´ω`)ノ

 やりこみ要素で時間を食われるせいか、ストーリーが駆け足でキャラクターの掘り下げが足りない。
 かと思ったらさっぱり面白みのないヒロイン二人は掘り下げまくりんぐでだるだるでした。

 まーでもつまらないってわけではなかったので……三作目に期待してます( =ω=)ノ


 で、今日のアップは孫権ガンダムー。
 作りたいプラモが溜まりすぎて放置していましたがやっとこ完成でありますヨ。


Sonken_00

 「孫権ガンダム」さん。


Sonken_01

 若き太守……ということで劉備よりは上品に、曹操より若々しいイメージかしら。
 白を基調にクリアブルーをアクセントにした配色がたまらなくかっこいいのですよ(*´ω`)

 額のクリアーパーツ内にはホイルシールの余白をちょんぎったものを挟み込んであります。
 曹操の額シールと同じことを手動でやってるわけですね。


Sonken_02

 「軽装状態」

 虎縞の頭部がイカス(*´ω`)b
 額の模様は、思いっきり崩してありますが「孫」の字ですな。


Sonken_03

 アゴ、肩、腰にパーツを追加して完全武装。


Sonken_04

 追加パーツはどれもクリアブルーでさらに豪華に!
 アゴあてなんか独特ですよね。バトルマスクとも違う面白い構造です。


Sonken_05

 テールバインダーと背当てが突き出した背面。

 背当ては本来黒なのですが、後述する合体剣の接続パーツになるので塗装が剥げが怖く、スミ入れのみにとどめてあります。


Sonken_06

 武器は「牙王剣」。
 二形態あってこちらは両刃剣になっています。
 分厚くて、剣よりは斧か肉切り包丁みたいなイメージですかね。


Sonken_07

 牙王剣は伸ばして片刃モードにできます。
 ちょっとしたギミックですが、今まであまりなかった(司馬懿サザビーくらい)のでちょっと嬉しいかも。


Sonken_08
※クリックで拡大

 オーラの壁ですべてを遮る「蒼晄壁そうこうへき」!
 モチーフはIフィールドなんですかね?

 ギミック的にはクワガタを下に引き出して、アゴ当てと重ねてフルフェイスヘルムのようにしてあります。


Sonken_10

 「我が太祖、孫武の名にかけて!」


Sonken_11

 「奥義ッ、双虎破刃ッ!」


Sonken_12
※クリックで拡大

 「はああああッ!!」


 追加武装パーツと牙王剣を組み合わせた巨大剣をオーラちからで遠隔操作して敵を切り刻む、孫権さんの絶招剣技。

 剣というよりはごっつい槍かな。
 綺麗に組み合わさってきちんと武器に見えるのがすごい。今回ではじめてBB戦士らしい凝ったギミックが登場した感がありますねー(*´ω`)

 ちなみに漫画だと青く輝く光の剣みたいに描かれていたので、この形態のみ未塗装のクリアー一色にするのも面白いと思いますぜ。
 もう一個買うハメになるけどな!
 
 
 
 以上、孫権ガンダムでした。

 スマート&シャープな造形、多用されたクリアーパーツの透明感と相まって三国伝屈指のかっこよさ! 個人的には一番好きなお人ですよ(*´ω`)

 それだけではなく、追加パーツでの強化状態や組み換え必殺武器などギミックも満載! 名キットであることは間違いありやせんぜヽ(゚∀゚*)ノ 


 │  comment(0)
HGティエレン地上型 撮影116
2007/12/03 08:51 [Mon]
category:ガンダム00
 ブログの容量が限界に近づいてきたので移転しようかと思案中。

 ……って今時容量限界とかねーですよ( =ω=)

 今使っているブログでは有料サービスに移行しないと容量制限を解除できないんですよ('A`)アリエネー
 最初っから容量無制限のブログを使えばよかったんでしょうが後の祭り。

 容量パンクする前に移転作業を終えないとまずいわけですがこれでまたアルトネ2のエンディングが先送りッスヽ(;´ω`)ノ

 
Tieren_00

 さて今日はみんな大好き量産型!
 「ティエレン地上型」のアップでありますよヽ(゚∀゚*)ノ


Tieren_01_2

 統一規格や互換性に優れた人革連の汎用機。
 ブリキや鉄板、ドラム缶を連想させるデザインがたまらんですたい(*´ω`)ハァハァ


Tieren_02

 今までの00キットは関節がABSだったんですが、なぜかティエレンは普通のポリキャップが使われています。
 旧型機体だけにキットも旧関節なんですかねw

 でも可動範囲が狭いわけではないのでご安心を。
 つかむしろ広いです。デフォな関節に加えて

 ・首は固定だがモノアイが左右可動
 ・胸ブロックが前にスイング
 ・肩シールド独立可動
 ・腹部で前後に大きく可動
 ・股が二重関節
 ・膝二重関節
 ・足首わりと広い

 などなど、多彩に動きます。

 中でも股関節が両足を真横に開脚できるほど広いので、腰を深く落として、重量級のどっしりとしたポーズをつけられるのが楽しいんですよ(*´ω`)


Tieren_03

 スラスターのスの字もない背面。なんせ地上型ッスから!
 腰にはカーボンブレイドをマウントできます。


Tieren_04

 主武装は「200m×25口径長滑腔砲」

 多彩な弾種を扱える実体弾砲。
 ビーム兵器に威力では負けても、信頼性と汎用性はこちらが上っぽです。


Tieren_05

 長滑腔砲は左手にも装備可能。
 右手のみ平手パーツが付属しています。


Tieren_06

 近接武装「カーボンブレイド」。
 ティエレンのパワー&重量でカチ割る豪快な武器なのですぜ( ´ω`)b


Tieren_07

 左足には盾を装備。
 ただでさえ鈍重なティエレンさんが脚部を潰されないための装備なのだとか。


Tieren_08



 
 
 
 以上、ティエレン地上型でした。
 近未来ロボもいいものだけれど、無骨なロボもたまりませんわぁ(*´ω`)-3-3
 
 やっぱストレスなく動かせるのは楽しいですやね。
 元からシンプルな構造なので色分けレベルも高く、素組みでがしがし遊ぶのもいいかもしれませんぜ。

 │  comment(7)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。