エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
獣王頑駄無 撮影115
2007/11/27 04:33 [Tue]
category:新SD戦国伝 七人の超将軍編
 今度出るGジェネの新作が楽しそうです安西先生。
 クスィーとかクロスボーンはもちろん、AOZも参戦というのがポイント高すぎるッ。

 機体の開発がコレクション要素強そうで、スパロボ系よりはむしろ好みかもしれない。
 やっべー超やりてー。このシリーズはやったことないけど超やってみてー。

 アルトネ2がいまだ終わらない現状では難しいけど、そのうちプレイしたいなー。


 で、今日やっとこ呂布トールギス(とティエレン)が届いたのですよ。
 ヒャッホーウと漫画を読んでいたらー。
 >>第一部・風雲豪傑編 完

 ( ´ω`)……あ、あれ?

 董卓様は? ねえ、董卓様はキット化されないまま第一部終わっちゃうのおおおお!?
 チッキショウバンダイめ(# ゚Д゚)ギリギリギリ


 だが呂布ギス自体はGJでしたのですわ。
 デカい箱からさらに溢れんばかりのランナー群に胸がwktkなのだぜ!ヽ(゚∀゚*)ノ


Zyuo_00
※クリックで拡大

 「獣王頑駄無」さん。
 両肩の大きな肩鎧が印象的な超将軍の一人で、四獣王と対話できる能力から初代大将軍の生まれ変わりと噂されているみたいです。
 初代の生まれ変わりならアゴが割れてないと常考

 本来のカラーリングはオレンジ一色とのっぺりした印象だったので、金の縁取りを追加。
 でもまだメリハリが足りないかも。縁取りの内側(=装甲版)も塗りつぶせばよかったかニャー。


Zyuo_01

 左肩には閃光結晶ビームクリスタルを装備。

 可動は首四肢ですが、パーツの干渉で首があまり回りません。


Zyuo_02

 変化後の姿がバレバレな後頭部。
 せめて腕だけでももう少し隠せなかったものか(;´ω`)


Zyuo_03_2

 軽装状態。
 直線と面ばかりで構成されていて、ちょっと面白みが足りないかなー。
 もう少し複雑な装飾があった方が武者っぽいと思うのですが。


Zyuo_04

 四獣王の力を得たがゆえにからくり武具を使わない獣王さん。
 そんな彼のメインウェポンは「鎖凄勢刃チェーンセイヴァー」。

 チェーン部分は金属製で質感UP!


Zyuo_05

 他に「號獣神剣ごうじゅうしんけん」も装備。


Zyuo_06

 四獣王の力を最大限発揮できる「四聖獣変化形態」。
 変形は兜を後ろ前反対にし、肩鎧を腕に持ち替え、號獣神剣を尻尾にして完成。

 初見でこの大怪獣なデザインは正直引いたのですが、完成してみるとなんか格好良いですよ?
 シンプルな組み換えながらきちんと怪獣(ゴジラ系)に見えるし、本来の足が浮いている構造がなんかツボであります(*´ω`)


Zyuo_07

 背中の「疾風の翼」はボタンを押すとスプリングアクションで一気に展開。


Zyuo_08

 さらに武者飛駆鳥ビクトリー鉄鋼迦楼羅メタルガルーダと合体してパワーアップ!

 生物っぽいフォルムにメタルな翼。ちょっと不思議怪獣すぎるような気も。
 
 
 
 以上、獣王頑駄無でした。
 閃光結晶のためだけに買ったのですが、ちょいちょい塗装しながら完成させてみたら気に入っているといういつものパターンです。

 こういう無茶なデザインの武者もいいものですなぁ( =ω=)b

スポンサーサイト
 │  comment(6)
HGガンダムデュナメス 撮影114
2007/11/24 01:09 [Sat]
category:ガンダム00
 ひなたちきさんで「武者百士貴」をアップされています。百鬼丸の存在をすっかり忘れていて自分も一個しか買ってない罠orz
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスver.2へさんで「呂布トールギス」をアップされています。ボリュームSUGEEE! 早く作りたいですわぁ(;´ω`)ハリーハリー
 Kのプラモ部屋さんで「鉄斗羅頑駄無(闇)」をアップされています。足を伸ばしただけでスタイリッシュに!
 

 で、おいらも呂布トールギスとティエレンを通販したんですがさっぱり届かNEEEEE!
 くそうもうみんな呂布作ってるみたいでいいなぁ! いいなぁ!

 ヽ(;´ω`)ノドチクショーーーーウ!!


 いやまぁ来てもすぐ作る暇はないんですが。
 昨日までデュナメス作ってて今日は再販武者に手をつけはじめましたからなぁ。

 でも早く取説や漫画を読みたいッス(´・ω・`)


Dynames_00
※クリックで拡大

 で、完成した「HGガンダムデュナメス」さんをさっそくうp-。


Dynames_01

 長身のライフルと巨大なシールドが目をひきます。
 あとカラーリングが緑っていうのもガンダム系には珍しいかな?


Dynames_02

 両肩のGNフルシールドがまさに「鉄板」!って感じでお気に入り(*´ω`)ブコツイイワァ


Dynames_03

 背中にGNドライブが突き出しているせいか、スラスターっぽいパーツが腰についている変則デザイン。
 両脇にはビームサーベル(白い部分)がマウントされています。

 ……あれ?
 アニメ一話だけ見たんだけどエクシアはスラスターなしで飛行してなかったっけ?
 デュナメスもGNドライブ積んでるから同じことができるはずでは?

 それじゃ腰のこのパーツは一体……?


Dynames_04

 GNフルシールドを前に回して防御体勢に。

 正面が綺麗に緑のパーツで埋まる構成が面白いですねえ。
 前述したように、いかにも装甲版な無骨さもたまりません(*´ω`)ハァハァ


Dynames_05

 フルシールドは片側3パーツで構成され、それぞれのつなぎ目はヒンジで可動するのでこんなポーズも。


Dynames_06
※クリックで拡大

 武器は「GNスナイパーライフル」。

 膝は二重関節なので立て膝もいけます。股関節がギリギリだけど。
 また肩関節が 胴中央<>胸部で前後に、胸部<>肩で上下に可動するのでライフルの両手構えをそれなりに自然っぽく再現できます。


Dynames_07

 ツインアンテナを下げると、射撃時のモノアイカメラが露出。

 でも、下がり幅が足りなくて目が完全に隠れない&カメラも全部露出しないような?
 アンテナが折れそうで無理にいじれないしなぁ。


Dynames_08

 ライフルにはバイポッド(だっけ?)を展開した状態の差し替えパーツも付属。


Dynames_09
※クリックで拡大

 敵に接近されたらビームサーベルで戦うこともあるのかしらー。

 フルシールドは角度をいじることでポーズに勢いをつけることもできる万能パーツでありますぜ(*´ω`)b

 ちなみにビーム刃は付属しないので(通常のプラ素材ですら!)、手近にあったケルベロスバクゥハウンドから流用しています。
 SEED系のビーム刃ならどれでも使えると思いますヨ。
 
 
 
 以上、ガンダムデュナメスでした。
 エクシアをすっ飛ばして作ったHGシリーズだけれど、構造がちょこちょこ進化してて面白いですなー(*´ω`)

 元からシンプルなカラーリングもあって素組みの色分け精度も高いのもグッド。
 満足度の高いキットでありましたわ( ´ω`)b

 │  comment(2)
頑駄無阿修羅王 撮影113
2007/11/17 02:01 [Sat]
category:新SD戦国伝 伝説の大将軍編
 ひなたちきさんが「孫権ガンダム」をアップされています。さすが三国の君主の中で一番好きなガンダム、オメガカッコいいですぜえ……!
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスver.2へさんが「HGガンダムデュナメス」をアップされています。シールドはかっこいいけどケツブースターはどうなんだろうか。
 Kのプラモ部屋さんが「羽荒斗頑駄無」をアップされています。なんか全体的に丸い?


 ゲームセンターCXを買ってしまった……ッ。
 年末のフィギャー攻勢に備えて節約していたのに、レゲー&フリーゲーム好きーの血がそれを許さなかったッ。

 最初に遊べるギャラクシアンライクなSTGからして、いかにもなBGMが流れてきて吹いた。
 パワーアップやワープ、隕石ステージなど微妙にパワーアップしているのもポイント高いですやね( ´ω`)-3


 今週の立体物は、やっと手をつけた再販武者から「頑駄無阿修羅王」をチョイス。


Asyuraou_00

 阿修羅王・軽装タイプ。

 赤流火隠アルビオンの王となった阿修羅頑駄無の新たな姿。
 
 赤流火隠独特のモールドが健在でいい感じス(*´ω`)


Asyuraou_01

 「鬼舞虎きまいらの像」

 王位と共に阿修羅頑駄無に受け継がれた、赤流火隠に伝わる三面の戦神像。


Asyuraou_02

 右には「鳥面」を、


Asyuraou_03

 左には「獣面」を持った異形の像でござんす。

 両面の額のジュエルシールはそれぞれ仁王頑駄無と不知火頑駄無から流用。
 元からそういう設計のようで額に宝玉のモールドはなく、ジュエルシールを貼るために平べったくなっています。

 ちなみに阿修羅王のキットには宝玉のシール(平面)がついているので、仁王と不知火さんも持っていない貴方も一安心でござんす( ´ω`)b


Asyuraou_04

 鬼舞虎の像を纏って武装状態へ!

 炎を模したデザインがド派手でかっこいいスヽ(゚∀゚*)ノ
 まさに王の貫禄ってやつですな。


Asyuraou_05

 可動は首四肢+腰。


Asyuraou_06

 背中にはバックパックと巨砲「武鋭須砲ブェスキャノン」を装備。

 バックパックや武鋭須砲は豪華でいいんですが、重すぎてよく後ろに倒れる諸刃の剣(´・ω・`)


Asyuraou_09

 武鋭須砲は可動して発射体勢にできます。
 名前の通りヴェスパーライクな姿にできるのが実にグッド。

 肩鎧に干渉して水平まで持ち上がらないのがネックですがね。


Asyuraou_07

 武器は「神威かむいげき」と、


Asyuraou_08

 「荒神こうじんしょ」。
 いわゆる三鈷杵さんこしょですが、武者シリーズには珍しい武器ですやね。


 さらに余剰パーツの鳥面と獣面はそれぞれ仁王頑駄無と不知火頑駄無に装備できます。


Asyuraou_10

 鳥面を受け継いで「飛鳥頑駄無」に改名した仁王さん。
 以前より優雅なイメージに。

 鳥面はキットのままだと接続ピンが長すぎて顔に密着しないので、ピンを短く切り飛ばして調節しています。


Asyuraou_11

 不知火頑駄無は獣面を受け継いで「翔破頑駄無」に改名。
 よりパワフリャー!ヽ(゚∀゚*)ノ

 獣面はそのままだと両肩に干渉して下までさがりません。
 頭部変形ギミックを使って頭を持ち上げ、アゴを引くようにするときちんとかぶれます。

 獣面の干渉部分を削ればモアベターなのでしょうが、この不具合に気づいたのが塗装終えた後だったんで(;´ω`)ウヘヘ


Asyuraou_12_2
※クリックで拡大

 新生・赤流火隠軍団!
 
 
 
 以上、頑駄無阿修羅王でした。
 武者シリーズの中でも独特な、仏教モチーフのデザインが大好きなんスよヽ(゚∀゚*)ノ

 キット単体のグッドなプロポーションもさることながら、前に発売された二体のパワーアップパーツが付属とプレイバリューもばっちり。
 ぜひとも三体そろえて頂きたいキットでございます(*´ω`)ノ

 │  comment(2)
( ´ω`)・∵
2007/11/13 02:36 [Tue]
category:駄文録
 近所の最後のおもちゃ屋が


 潰れ


 ます


 た


 orz
 
 
 
 
 

 
 
 
 半年前に別のお店が潰れて、慌ててどーにかこーにか見つけ出したお店だったのに。気軽に行ける店はもう近所に残ってないのにッッッ。・゚・(ノД`)・゚・。

 これからどうすればいいんだ俺は('A`)
 100歩譲って孫権ガンダムやデュナメスは通販するとして……塗料類が気軽に補充できないのが痛い。
 ほんと、どうしたものかなぁ……。

スター サジータ機 撮影112
2007/11/09 12:17 [Fri]
category:プラモ他
 ななななさんで「鉄斗羅頑駄無の改造過程」をアップされています。腕組みがかっこよすぎるですぜ(*´ω`)
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスver.2へさんで「Gチェンジャー フェニックスゴッド」をアップされています。主人公機なのに変形一段階だけとはこれいかに。
 Kのプラモ部屋さんで雷鳴頑駄無がアップされています。緑系色の武者はレアキャラ?

 mittyの自由気ままなBlogさんでライキングを紹介していただきました。ありがとうございます。


 アルトネオモスレーってことでモンハン封印中のm2さんが来ましたよ。

 ただ二人のヒロインが両方微妙な罠。
 むしろサブキャラのココナが一番ヒロインっぽくて可愛いとかどうなんだ!

 つまりココナは俺の嫁。

 一週目は普通にレーヴァテイルの誰か(おそらく三人目)ルートで行くつもりだけど、二週目はココナENDを目指すぜえヽ(゚∀゚*)ノ


 んでもって今日はwaveのプラーモをアップ。
 wave製品は初めてだと思うんですが、あまりの色数の少なさに吹いた。
 バンダイやコトブキヤなら色分けしそうな部分も華麗にスルーだもんなぁ。メーカーによってずいぶんと違うものですね。


Star_s_00

 「スター サジータ機」

 サクラ大戦の光武シリーズ最新機。可変機構が組み込まれ、それまでとシルエットが大きく変化しています。

 ……って俺サクラ大戦は1の序盤しかやってないんだけどな!
 フル可変キットというだけで購入した。
 だが反省はしていない。


Star_s_01

 今時めずらしかー、ずんぐりしたプロポーションのロボットさん。

 でもそれがたまらないんですぜ(*´ω`)-3


Star_s_03

 背中には巨大なバーニアがせり出していかにもパワフル。
 バランス悪そうですがきちんと自立します。
 

Star_s_04

 武器は両手に装備された「シザースチェーン」。
 名前のとおり、チェーンで連結された刃を射出するトカ。


Star_s_05

 左手のほうが大型で、チェーンソーのような小さな刃がついてます。

 ちなみに可動は必要最低限カシラー。
 肩や肘の可動が狭い。
 股関節と足首はそこそこだが膝が狭い。
 首や腰のないデザインですが、モノアイはレールに沿ってスライドするので目線には困りません。


 まぁプロポーションのせいか動かしてもあまり勢いが感じられないので、可動範囲が狭くてもいい気はします。


Star_s_06
※クリックで拡大

 「スター・フライトフォーム」
 
 機体各部を展開したり畳んだり、イラっとくる 複雑なプロセスを経て変形します。

 ガンプラ1/144に近いサイズで差し替えなしの完全変形を再現したのはすごい。ん、ですが……。

 複雑すぎてパーツの耐久性がついていかNEEEEE!
 変形時に分解しそうになるので是非とも各パーツを接着することをオススメします。


Star_s_07
※クリックで拡大

 両脇から申し訳程度に翼が出ているけど、これ絶対揚力じゃなくて推進力でむりやり直進飛行するとしかオモエネー(;´ω`)


Star_s_09
※クリックで拡大

 股関節ブロックもこれまた何重にも変形させて薄いプロポーションを再現しています。
 ギミックはすごいけどロック機構がいらんところにあって必要なところにない愉快仕様なので位置調整に手間取る罠。


Star_s_10
※クリックで拡大

 全長は1/144エクシアとほぼ同サイズ。ボリュームは倍以上あるけどね!



 以上、スター サジータ機でした。
 造形と可変ギミックは最高ですが、全身がギミックの塊なので動かすとあちこちのパーツがずれる罠。

 ポーズをつけるたびに各部を微調整するのはしんどいので、両モード共にカッチリはまるロック機構がほしかったですわ。

 あとは可動部位のパーツ制度が甘く、ゆるゆるの部分が何箇所かありました。
 関節や可動部位を無駄に複雑にしているように見受けられるので、いい意味でもう少しシンプルにしてほしいところ。

 まー問題点は多々ありますが、デザインが気に入ったり変形ギミック大好きッ子な人ならオススメのキットですヨ( ´ω`)b

 │  comment(5)
ライキング(CM's LOD版) 撮影111
2007/11/02 11:48 [Fri]
category:アクションフィギュア
 Kのプラモ部屋さんで「爆炎頑駄無」をアップされています。地味子だけど本当にできはいいんですぜ?

 それにしてもアルトネリコ2すすまねえヽ(;´ω`)ノ
 再販武者も組めないし時間、時間がほしいのおおおお!

 そんな中でルミナスアークが欲しくなってくる俺チャレンジャー。金も時間もねーYO!


Raiking_00
※クリックで拡大

 シーエムズの「ライキング」さん。
 マッシブな上半身にほっそい下半身。アンバランスなスタイルがたまらんですたい(*´ω`)-3-3

 ちなみに今回はガイキングの反省を踏まえて、すべての関節をドライヤーで暖めてから動かした!
 破損しなかった!ヽ(゚∀゚*)ノ


Raiking_01
※クリックで拡大

 撮影はすべてディスプレイスタンドで浮かせていますが、自立もできます。
 細い足に多大な負荷がかかるのでスタンド使ったほうがいいですが。


 ただ、付属のスタンドがスーパー使えない仕様なのでご注意をば。

 背中のバーニアにボールジョイントを差し込んで接続するのですが、明らかに穴が小さい不思議。
 力の限りにねじ込めばハマるけど、固すぎて角度を変えるたびに外れます。ファック!

 色々角度を変えて楽しみたいという方は、別途ディスプレイスタンドの購入をおすすめします。マジで。


Raiking_02
※クリックで拡大

 可動はかなーり優秀。

 首:胴体と頭の付け根それぞれが可動
 肩アーマー:上下可動と横ロール。胴体に直結しているので腕可動を妨げない
 肩:二重関節+前後スイング
 肘:80度くらい
 手首:内側に曲がる
 胴体:胸下が前後左右、腰がロール
 股関節:デザイン上後ろ可動が狭いですが他方向は広い
 膝:二重関節でコの字に密着して折りたためます
 足首:左右には動かないけどつま先がたためます


 クリック関節で保持力はバッチリ……なんです、が。
 固さにバラつきがあって特に固いものは破損しそうで怖いです(;´ω`)
 左肩アーマーなんて固すぎて動かすと外れるしな!


Raiking_03

 巨大なウィングは付け根で反らすことが可能。
 翼を開くこともできるのですが、大きすぎて撮影ブースに入らないorz


Raiking_04

 ピーキーなプロポーションだけど顔は正統派でござんすね( ´ω`)-3

 額は角というよりクチバシを思い起こさせるんですよねえ。なんか始祖鳥みたい。


Raiking_05
※クリックで拡大

 「デスパーサイト!」
 アニメを見ていないので詳細不明ですが、指や胸の骸骨目からビームビームらしいですよ。


Raiking_07
※クリックで拡大

 「スカルハーケン」
 刃がクリアーパーツにグラデ塗装されていてカッコヨス(*´ω`)b

 ピンで武器手(右手のみ)に固定。
 ガイキングと比べて保持力は上がってます。


Raiking_06
※クリックで拡大

 ガイキング・ザ・グレートに合体した後のデスパーサイトパーツが付属。せっかくだから撮影してみた!

 ライキングの身長とほぼ同じ長さでかなりの迫力ですぜ。

 ちなみに翼を展開してみましたがやはりフレームに入りきりませんでしたorz



 
 
 
 以上、ライキングでした。
 アニメ見ていないんで駆け足でしたがこれはいいものですよぅ(*´ω`)

 ただ、どーにもこーにも構造が脆弱でガシガシ遊べないのが辛いところ。肩アーマーの接続がデフォで外れかかってるよママン!

 また部品請求すべきなのか(;´ω`)メンドクセェー

 あと塗装がしょっぱなから剥げてるのは勘弁してください(´・ω・`)
 質感自体は綺麗なのでもったいないですわー。


 あとはバルキングでガイキング・ザ・グレートの完成ですが、これ破損せずに合体できるのかね(;´ω`)

 │  comment(2)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。