エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
武装神姫 真鬼王 撮影110
2007/10/30 01:41 [Tue]
category:武装神姫
 ひなたちきさんで「ムシャZガンダム」をアップされています。懐かしい(*´ω`)
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスver.2へさんで「Gチェンジャー デスサイズスティル」をアップされています。三形態になって破綻していないプロポーションはすごいなぁ。


 アルトネ2は牛歩のごとき速度で進めています。
 調合がグラスメルクではない、普通の調合になっているのはシュレリア様がいないからなのかーーーッ!?

 つか色々要素があるのはいいけど多すぎてちょっとゲップが出てきた。

 特にレーヴァテイルのレベルアップ作業「デュアルストール」がめんどい。
 風呂に成長アイテムとレーヴァテイルを配置して、その位置やアイテム次第で付くスキルが違い、さらにはイベントも発生するとかめんどいわ!

 成長アイテムは消費型なのに決定前に確定した効果がわからないから試行錯誤するにはセーブロードが必要っつーのがまずいと思うんだよね。

 スキルは累積しないみたいだから、序盤から配置を気にする必要はないんだろうけど……性格的に無駄が嫌いなんでちょっとひっかかるのだわ( =ω=)-3

 ※訂正
 成長アイテムは消費しませんでしたァーッ。
 でもやっぱ何度も試すのはメンドイ(;´ω`)


 まー気を取り直して、今日の立体物は武装神姫なのですよー。


Sinkiou_00

「真鬼王」

 ティグリースとウィルトースを組み合わせて作る大ロボさん。
 ロボを着込むような、それでいた独立したようなデザインが気に入って購入しちゃいましたァァンヽ(゚∀゚*)ノ


 ……だがしかし。
 肩関節の可動が独特で、肘も劣化山口式という困った腕部構造なのです。

 これがもーポーズつけにくいったらありゃしないのですわ(´・ω・`)

 他に足パーツもポロリするし(これは固体差かも)、イラっときたので写真点数は少なくなっております。
 簡易更新ということでひとつ(;´ω`)ノ


Sinkiou_01

 顔はシンプルだがカコイイですな。


Sinkiou_02

 大刀「朱天シュテン

 なんとなく魔剣Xの魔剣を思い起こすデザイン。
 刃の根元から左右に開くこともできます。


Sinkiou_03

 中の人用に三種類の小剣が二本ずつ付属。


Sinkiou_04
※クリックで拡大

 二体合体なので当然ウィルトースはハブられるわけで……。
 それでも余剰パーツは「プッチブレイカー」という簡易武装にできます。


Sinkiou_05

 最初はほんとオマケ程度にしか考えていなかったのですが、きちんと座ってタラップに足が置けたりと、意外にこれはいいものなのでは?

 おっぱい大きいし 顔もこっちのほうが可愛いし、時間があればウィル子装備も撮影したいところ(*´ω`)-3

 ちなみに肩アーマーっぽいのはウィル子が真鬼王のコアになったとき用のヘッドパーツです。
 余らせるのも勿体ないのでつけてみた!
 
 
 
 以上、真鬼王でした。
 せっかくの大物キットなのに腕が動かしにくくて悶絶。
 デザインはかっこいいので思うままポーズをつけたかったですわー(;´ω`)-3

スポンサーサイト
 │  comment(0)
ユニオンフラッグ 撮影109
2007/10/25 12:11 [Thu]
category:ガンダム00
 ひなたちきさんで「BB戦士ストライクノワールガンダム」をアップされています。リアルサイズのギミックをほぼ再現していて吹いた。
 ななななさんで「BB戦士改造 千生将軍 炎力武装」をアップされています。烈堂馬虎に騎乗できるのが楽しげッス(*´ω`)
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスver.2へさんで「BB戦士ブルデュエルガンダム」をアップされています。ファントムペインはろくな死に方をせんですなw


 モンハンではミラルーツが来たんですが昨日は四戦全敗だったorz
 ドスのときは楽勝だった記憶があるのにー(;´ω`)

 腕が落ちたのか装備が弱いのかわかりませんが、ちとてこずりそうな予感であります。オノレー。


 で、激減したテンションのままアルトネリコ2をはじめたらむしろ上向いた!

 またあの世界観に触れられると思うだけでワクワクしてくるし、戦闘がヴァルキリープロファイルみたいな半リアルタイムバトルになっているなど、前作にあぐらをかかない設計も気に入った!

 最近忙しいのでまったりペースになりそうだけど、楽しむといたしますさーヽ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 で、今日の立体物。

Uflag_00

 「ユニオンフラッグ」

 ガンダム00のやられ役……なのかな? ユニオンの最新量産機。

 枯れ木のようなボディが特徴的。今回は勢力ごとにデザインを明確に変えているみたいだし、こういったピーキーなスタイルは嫌いじゃないんだぜ?(*´ω`)-3

 リーオー似の頭部はカメラアイにクリアーパーツを使用。裏側にホイルシールを張って反射発光します。


Uflag_01

 今はたたんでありますが(地上ではたたむっしょ)、背中と腰の翼は可動式です。


Uflag_02
※クリックで拡大

 「リニアライフル」

 連射できる近距離モードへの切り替えや、弾薬とバッテリーが一体化されたカートリッジなど、完成度の高い武器の様子。

 で、す、が、ビームライフルには及ばないだろうしガンダムの装甲は貫通できないんだろうなぁ。


Uflag_03

 「ディフェンスロッド」

 最初は飛行形態時のプロペラと思ってました(;´ω`)

 実際は盾。
 敵弾に対して角度を調節し、跳弾で防ぐのだとか。
 なぜ普通の盾ではないのかというと、軽量化のためだそうで。


Uflag_04_2
※クリックで拡大

 「ソニックブレイド/プラズマソード」

 通常は高周波ブレードであり、さらにプラズマを発生させてプラズマソードとしても使用可能な近接装備。

 デザイン的にはシンプルそのもの。白一色なので塗装必須なのが残念であります。


Uflag_05
※クリックで拡大

 飛行形態へは差し替えなしで変形。

 単純な変形ですが、腰や股関節の機構はちょいと複雑&特殊。
 頭も胴体を変形させないと押し込めないようにロックがかかっており、技術の進歩が伺えます。

 手と足はダボ穴でロックできるのですが、穴がゆるくてしっかり固定できないのが欠点かなー。


Uflag_06
※クリックで拡大

 両足が双胴機を連想させるであります( ´ω`)-3


Uflag_07
※クリックで拡大

 腰部はギャプランのように折りたたんで変形するのでかなり薄くなります。


 ちなみに設定上では下半身にもコックピットがあり、分離飛行が可能らしいので……。


Uflag_08

 トップファイター!

 ……無理があるなぁ。


Uflag_09_2
※クリックで拡大

 ボトムファイター !
 
 こっちはまぁアリか? 
 
 
 
 以上、ユニオンフラッグでした。
 完全変形でこの価格。お買い得すぎですわぁ(*´ω`)

 まー問題は、今後絶対バリエーション機が出るってことかなぁ。
 さすがにもう一個作る気力はないのだわ(;´ω`)-3

 

 │  comment(3)
曹操ガンダム 撮影108
2007/10/20 11:38 [Sat]
category:BB戦士 三国伝 風雲豪傑編
 ななななさんで「BB戦士改造 千生将軍、雷帝千生神将軍」をアップされています。超絶格好EEEEEEEE! 千生大好きッ子としてはこれはもう辛抱たまりません(*´ω`)ハァハァ
 mittyの自由気ままなBlogさんで曹操ガンダムとガンダムDXの比較をしています。モチーフに半信半疑だったので参考になった!ヽ(゚∀゚*)ノ
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスver.2へさんで「BB戦士ヴェルデバスターガンダム」をアップされています。他にもエクシア等ハイペースでアップされていて実にうらやましいッ。
 Kのプラモ部屋さんで「頑駄無闇元帥」をアップされています。かっこいいのに足が! 足が! またプラズマドラグーンを紹介していただきました。ありがとうございます。


 ふー、こまめに更新しないと色々たまってしまうのだわ(;´ω`)-3

 最近ひたすらモンハンってますからなぁ。やる気復活した上にボレアス・バルカン・アカム・ラオ・来週にはルーツまできちゃうってんだから時間が足りなさすぎる。
 あーネカフェクエもあった! わざわざそのためだけにネカフェに行く俺様もう末期orz

 友人はもうギブアップ間際で猟団ガラガラなんですけどね(´・ω・`)
 強い竜の体力がバカみたいに高くて、武具を突き詰めないと倒せなくてタイムアップとか、廃人仕様すぎるバランスが原因なのだろうけど。

 武具が限定されすぎて、お気に入りの武器で戦えないんだよねえ。自由度低すぎる。
 来月のアップデートで古龍がパワーダウンするので、それで改善されるかなぁ( =ω=)-3

 んまーそんな中でどうにか完成したBB戦士をアップなのですよー。
 HGエクシアも作らないとだしプラモがたまっていく一方なのですぜ(;´ω`)ウヘヘ


Sousou_00

「我天下にありて唯一無二の覇王なり!」


Sousou_01

 「曹操ガンダム」さん。

 モチーフがガンダムDXだとは指摘されるまで気づかなかった!
 マントがリフレクターだとかわかりませんよ旦那(;´ω`)ノ


Sousou_02

 額のクワガタは鷹を模しています。DXのGファルコン繋がりかな。
 中央のクリアーパーツ(三国伝初!)は内側にホイルシールを貼って綺麗に輝きます。


Sousou_03

 軽装モード。
 肩や足のパーツがなくなったので、やや手足が小さく見えちゃうかな。

 また、額は「曹」の字を模したデザインになっています。


Sousou_04

 マントに覆われた背面。

 合わせ目がずれてるorz
 本来はもっときちんとそろいます(;´ω`)ノ


Sousou_05
※クリックで拡大

 マントを両肩後ろに差し替えて戦闘モード!

 おお……予想以上にかっこいい……!

 微妙に悪魔的なラインが覇王・曹操っぽくていい感じ。
 マント開いてこその曹操ガンダムさんだと思います、サー!

 ちなみに武器は大剣「炎骨刃」。
 散々言われていますがこれなんて骨系大剣?

 もういっそモンハンとコラボレートすれば面白いんじゃね?


Sousou_06

 マントを両肩前に配置して防御モード。
 荒鬼ガンダムを彷彿とさせるギミックです。


Sousou_07

 アレンジして攻防一体カウンターモードとかトカ。
 
 
 
 以上、曹操ガンダムでした。
 正直ね、完成するまでは侮ってたんですよねー。ギミック少ないしーとか。
 でも完成してマントをいじると超格好EEEEE!
 マントで大きな勢いをつけられるので、ポーズつけるのが楽しいんですぜヽ(゚∀゚*)ノ

 │  comment(2)
レッズウルフ 撮影107
2007/10/13 11:21 [Sat]
category:ZOIDS
 ひなたちきさんで曹操ガンダムをアップされています。炎エフェクトカッコヨス(*´ω`)
 ななななさんで千生頑駄無の改造途中写真がアップされています。千生さん大好きッ子なので完成楽しみにしておりますヽ(゚∀゚*)ノ
 やぁ(´・ω・`)ようこそSDハウスへさんが復活してver.2になったようです。復活おめでたであります( ´ω`)b 同時に劉備・張飛・関羽ガンダムもアップされています。

 Kのプラモ部屋さんにガイキングを紹介していただきました。ありがとうございました。


 モンハンFは見た目をある程度妥協したスキル重視防具を作ってみたら世界が変わりましたわー。
 各種強力な双剣も作ったらだるすぎた古龍もクリアタイムを短縮!

 狩れる、ボクにも狩れるよママン!

 てなわけで今まで放置してた素材を集めてます。
 後は上位ラオがきたらどつき倒して紅玉ゲット、紅蓮双刃を作成ッ。

 そうすればさらに双剣天国に!ヽ(゚∀゚*)ノ


 ……ヽ(゚∀゚*)ノ


 すっかり効率に毒されてまいりますたorz


 つか世間様ではもうHGエクシアと曹操ガンダムが発売されてたんスね。
 やっべ早く買ってこなきゃ(;´ω`)イソゲー

 そして今週の立体物はゾイドですよー。
 クリックで拡大できる画像には※印がついています。



Rwolf_00

 ジン遊撃隊の隊長、ジンが駆る高速戦闘ゾイド「レッズウルフ」。
 ワイツウルフの色変え+パーツ追加キットです。



Rwolf_01

 追加パーツの刀+鞘は左エレクトロンハイパーキャノンの基部に装備。

 雑誌の作例を参考に、ワイツタイガーの足をつけてあります。



Rwolf_02

 細い四肢と腰の三連ブースターから見るに、高機動型ですかね。


Rwolf_03

 顔はシャープでハンサムさん。
 共和国ライクな(つか元は共和国ゾイド?)クリアキャノピーが美しいですぜ(*´ω`)b
 

Rwolf_04

 「朱狼」のエンブレムは設定では前足にあるのですが、貼るスペースが確保できなかったので後ろ足にぺたり。


Rwolf_05

 メタルZiで作られた刀「カヅチ」

 接続アームによって抜刀し、口にくわえさせることができます。



Rwolf_06

 抜刀機構は差し替え無しで再現。
 接続アームには複数の可動軸があるので、かなりフレキシブルに動かすことができます。

 ちなみにカヅチを含めて追加パーツは全てプラ製。
 なぜハウンドソルジャーとライモスではこれができなかったんだろうか(´・ω・`)


Rwolf_07

 ブロックスゾイド「サビンガ」。
 モモンガ型の小型ゾイドです。

 これも同名ゾイドの色変えキット。
 わき腹を覆うパーツを片方だけカグツチの接続に使うので、それに取り付ける翼の位置を後ろ足に変更しています。


Rwolf_08

 顔はムササビ型とコンパチ。

 モモンガより凶悪な面構えになってますねえ(;´ω`)



Rwolf_09

 レッズウルフとサビンガがユニゾンすることで、「レッズタイガー」に!

 サビンガの各パーツを分解して虎の頭や追加アーマーになる構造には感心。

 でも原作ではほとんど狼状態だったので、あまり馴染みがないんですよねー。
 
 
 
 以上、「レッズウルフ」でした。
 キモであるカヅチの抜刀システムをきちんと作ってあって、原作の最限度は高いですよ。
 造型もしっかりしているので原作ファンにはおすすめ。
 赤い狼ってのもかっこいいですしね(*´ω`)b


 ……さて。
 オラ一っ走りエクシアと曹操を買ってくる!

 │  comment(4)
ガイキング(CM's LOD版) 撮影106
2007/10/06 02:51 [Sat]
category:アクションフィギュア
 mittyの自由気ままなBlogさんでFGデュナメスの手首の可動化をアップされています。FGは改造の練習台としてちょうどよさげな。

 それにしてもナイトシリーズ一斉再販とかバンダイは神か!?
 ほとんど持っていなかったので思わず全部注文してしましたぁぁああんヽ( =ω=)ノ
 代金が9000円を突破して吹いたが後悔はしていないッ!!


 (;´ω`)し、してないったらないんだからね!


 でもリストにガンドランダーはない罠orz
 確かにナイトシリーズじゃないけど、まとめて欲しかったなぁ。
 
 
 
Gaiking00

 ガイキング(LOD版)。

 最近放映された、ガイキングの新作アニメ版ガイキングさんです。
 原作は詳しくないのですが、微妙にデザインが違うよね?

 まぁどちらにしろ、胸の大空魔竜ヘッドの凶悪さがたまりませんぜ(*´ω`)ハァハァ


Gaiking01

 プロポーションは良好。
 塗装もいい感じ……かと思いきや、開封時から何箇所も色が剥げててテンション↓
 塗膜が薄いのか弱いのか、いじってるとモリモリと色落ちしそうダス(;´ω`)


Gaiking02

 ヒザ裏からわかるように、関節部はメカニックなモールドが入っています。クリック関節なので保持力も問題なし。むしろ若干硬いくらいかも。
 関節機構自体の強度が低そうなので、この硬さは逆に不安をあおります。


Gaiking03

 フェイスオープン機構はオミットされたご尊顔。

 アップだと両肩の鋳造モールドがわかりやすいですね。
 腕や足にも施されているこの鋳造モールド、購入前はビミョンかと思っていたら意外や意外、フラットな全身にいい感じのアクセントを与えています。


Gaiking04

 胸の大空魔竜ヘッドは付け根とアゴ部分が可動。
 ガイキングの胸を反らせばキラーバイトのポーズもばっちり決まりますぜ。


Gaiking05

 握り手・武器手のほかに平手も付属。
 手首の前後可動が地味に嬉しいですねー。手の表情がグっと増えるんですよ(*´ω`)

 肩は前後スイングしたり、胴体と肩それぞれに関節があったりと可動範囲は良好。肘は付け根が斜めに造型されて深く曲げられるようになっていますが、その分腕をまっすぐ伸ばせない欠点アリ。

 下半身の可動範囲も広いです。特に足首が柔軟に動くので、両足を大きく広げても踏ん張れるのがいいですやね。

 ただねー、購入時点で左肩のピンが癒着しててねじ切れちゃったんですよねorz

 メーカーに問い合わせたら交換品を送ってくれたけど、撮影中の出来事だったんですげーテンション下がりましたわ( =ω=)-3


Gaiking06

 「ガイキングアックス」
 なんか好きだわこのデザイン。(*´ω`)カコイイ!

 斧は柄のピンを手のひらの穴にハメて固定します。ちょっとはめ込みにくいかも。


Gaiking07

 「ガイキングシールド」
 腕に通すようにして装着。何度か付け外ししていたら腕に固定するフックが外れましたorz

 慌てて接着したけど本当に耐久性低いなぁもう!
 これがシーエムズクオリティというやつなんでしょうか(´・ω・`)


Gaiking08

 アックスは柄を取り外してシールドに収納可能。
 はみ出した刃が盾にボリュームを与えていて実にグッドな構造です。


Gaiking09

 「ガイキングランス」

 ランスというよりはスピア?
 アックス以上にピンの保持力が低くて悶絶必死。


Gaiking10

 ランスは膝のカウンタークロスと組み合わせて「カウンターランス」に!
 って地味だなぁ(;´ω`)

 ちなみに撮影してませんが両膝のカウンタークロスは取り外して手に持たせることができます。
 開封時から色が剥げていたので怖くてもたせてませんがね……。


Gaiking11
 
 
 
 以上、ガイキングでした。
 プロポーションや可動範囲はまったく文句ないのですが、とにかく強度が低くて低くて低くて死ぬぜーーー!

 おそるおそる動かすのでがしがし遊べないのデース(´・ω・`)

 塗装も本来は綺麗なのに、剥げまくりんぐで結果マイナス評価に。
 この際塗装は我慢するので、強度だけでも解決してもらえないかしらん。


 ともあれ、今後発売されるライキング・バルキングも買っちゃう予定。
 不安もあるけど、三体そろえてガイキング・ザ・グレートにしたいですしね(*´ω`)-3

 │  comment(4)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。