エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
荒鬼頑駄無 撮影93
2007/07/28 11:42 [Sat]
category:新SD戦国伝 七人の超将軍編
 モンハンは高額だった防具価格が改定されたのですが、自分が作っていたゲリョスSシリーズは変更なしorz
 諦めて一気に強化し、防御珠を挿してやっと防御350に到達。上位レウスだと防御400でも即死らしいのでもっと強化したいところでヤンス。

 ↓ゲリョスSでそろえたマイキャラさん。PS2時代と違ってSS撮れるの忘れてましたわ(;´ω`)

20070728_1
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


 武器は「ドラグライトハンマー」。まんま六角柱という無骨な外見がお気に入り(*´ω`)
 しかも溜めるとスリットがピキーンて光るんだぜ!ヽ(゚∀゚*)ノ

 他にも実装された新武器を作ってみたかったのですが、ほとんど上位強化できないのでうかつに手を出せない罠。
 金銭のやりくりが厳しい今作はお試しで武具を作る余地がないんですよねー。
 色々作るのが楽しいゲームなのに、それが封殺されているとはこれいかに。
 
 
 
 「荒鬼よ、おまえは今より超将軍となったのだ」
 「ありゃま」

 
Kouki00

 今週の立体物は「荒鬼コウキ頑駄無」。四代目大将軍(荒烈駆主アレックス)の生まれ変わりと噂される超将軍です。

 四代目大将軍はかつて於雄得山おおえやまで鬼退治をしたとか(金太郎伝説)。
 その子孫である荒鬼頑駄無が「鬼将軍」と呼ばれているのは面白いスね。


Kouki01

 兜のクワガタが二重構造になっているのですごいボリューム( =ω=)

 可動は首四肢。
 首は兜と肩鎧が干渉するのであまり動きません。


Kouki02

 背中には「飛勇帝の神器」と刀を背負っています。

 刀が腰じゃなくて背中、しかも横一文字というのは珍しいですねえ。


Kouki03

 軽装状態。
 胴体中央の穴からはスプリングギミックで弾丸を発射できます。


Kouki04

 両腕にはアレックスのガトリングがモチーフの「鬼功砲」を装備。

 ※コメントにてご指摘を頂きました。
 両腕はただのガトリングで、「鬼功砲」はお腹の大砲のことでしたorz

 取説がすごく紛らわしい書き方になってるから良い子のみんなは間違えないようにしようZE!ヽ(;´ω`)ノ


Kouki05

 旅姿の荒鬼頑駄無。
 鬼封力のマントと盾でその力を封じているそうなので、それでこっそり旅をしているのかしら。

 マントは専用の布シールを使っているので質感が再現されていて面白いですヨ( ´ω`)ノ


Kouki06

 変形は肩アーマーを下げ、背中のマントを肩を支点にぐるりと正面に移動。
 胸に盾を取り付け、額のクワガタの差し込み位置を一段下にして完成。

 胴体の盾はこれまたスプリングギミックで発射できます。
 ロックがゆるいので、ちょっといじっているだけですぐ飛び出しちゃうんですよねこれが(;´ω`)


Kouki07

 武器は刀の「鬼斬丸おにきりまる」と、


Kouki08

 「鬼封力の盾」。
 盾にはどこからか飛来した「閃光結晶ビームクリスタル」が輝いています。


Kouki09

 「飛勇鶴ひゆうかく形態」
 旅姿から背中の鳥足を胸に、胸の盾を背中に付け替え、兜の上下を入れ替えて飛勇鶴の先端を兜に取り付けて完成。


Kouki10

 最初鳳凰かと思っていたら鶴なんですねこれ。
 鳳凰だと大将軍とかぶっちゃうからかなー。 



  
 
 以上「荒鬼頑駄無」でした。

 特徴的なマントの可動や布シールなどのこだわり、飛行形態への変形やかつての天雷地の神器を装備可能(別売り)など、ギミックが詰め込まれてボリューム抜群。
 七人の超将軍編のトップバッターだけあって、気合の入ったキットになってますヨ(*´ω`)b

 │  comment(6)
ブルーディスティニー1号機 撮影92
2007/07/22 01:03 [Sun]
category:ガンプラ(リアルサイズ)
 ひなたちきさんで「BB戦士 ザッパーザク(重武装型)」をアップされています。ブラッディザク(……だったよね?)を踏襲したデザインがナツカシス(*´ω`)


 MHフロンティアは月末に実装される新グラフィックの武器画像が(4gamerで)発表されて俄然テンション上がってまいりました!

 大氷塊かっこいいよ大氷塊(*´ω`)

 ヒプノック武器も強化できるようになるみたいだし、やーっと新武器が実用範囲になってきましたかね。


 でもってかろうじて晴れたので急いで撮影なぞ。
 あんま綺麗には撮れなかったかな(´・ω・`)


Bd1_00

 戦慄のブルーことブルーディスティニー1号機です。
 先に発売された2号機は馴染みがない&ただの青いガンダムだったので華麗にスルーしていたのですがこれは外せません。

 やっぱBDはジムヘッドじゃないとな!ヽ(゚∀゚*)ノ


Bd1_01

 戦型ガンダム(+α)に、特殊OS「EXAMシステム」が組み込まれたジムヘッドを搭載した機体。
 真っ青なカラーリングが特徴的です。

 プロポーションは文句なし。陸ガンの顔ピザっぷりにちょっとガクブルしてたのですが、むしろ小顔なのがジムっぽいです。
 足の甲を除けば、合わせ目が目立たない構造なのも実にグッド。

 ただ、左手が平手しか付属しないんですよね……。
 しかも微妙な形なので扱いにくいことこのうえない(´・ω・`)

 陸ガンと同じ価格なんだから、普通の握り手くらい付けてほしかったス。


Bd1_02

 可動は最近のHG準拠(なのかな?)。
 先発2号機の足首可動が不自由と聞いて恐々としていたのですが、思ったほどじゃないよね? 深く曲げると不自然だけど。


Bd1_03

 シンプルなバックパックは陸戦期待ゆえか。
 その代わり両足サイドにバーニアがあり、ホバー走行なみのスピードが出せるとか。


Bd1_04

 ゴーグルはクリアーパーツで、奥にメカニックモールドの入ったパーツが配置されています。
 EXAMシステムが暴走するとカメラアイ(ゴーグル)が赤く光るBDさんですが、今回は通常時の緑で製作。

 ゴーグルの成型色は無色クリアーなので塗装する必要があります。
 キットには赤と緑両方のシールが付属するのですが、これを使うとクリアーパーツが隠れてしまうので×。

 クリアーパーツを二色付けるのは無理でも、せめて無色パーツを二個つけてくれれば換装できたんですが(;´ω`)-3


Bd1_05

 脚部サーベルラックは差し替えで再現。
 差し替えといっても差し込む位置を替えるだけなので余剰パーツは発生しません。


Bd1_06

 ビームサーベルは二本付属するのですが、左手が平手しかないので一本しか持てない罠。

 超意味NEEEEEEEEE!


Bd1_07

 100mmマシンガン。


Bd1_08

 マシンガンのカートリッジは取り外しが可能。

 変な平手はこのためか……。
 ピンポイントすぎて応用がきかないよママン!


Bd1_09

 シールドさん。
 設定だと打突ポジションになるらしいですが、キットではオミットされてます。


Bd1_10
 ※クリックで拡大

 SDと一緒。
 
 
 
 以上、ブルーディスティニー1号機でした。
 久しぶりに作ったリアルサイズのガンプラですが、各所が地味に進化してていい感じス(*´ω`)

 ただ、このボリュームで陸戦型ガンダムと同価格というのはいかがなものかと。
 握り手やクリアーパーツ×2などの小物が付くだけでも満足度は違ったと思うのですがね。

 キット自体はいい出来なのでもったいない限り。
 あまり売れないと踏んで価格を高めに設定したのかなぁ。

 │  comment(0)
MHFの愚痴とかっ
2007/07/20 05:12 [Fri]
category:駄文録
 ななななさんで「BB戦士 改造 赤龍ガンダム」をアップされています。正面と背中のギャップに吹いた。しかし三体そろうと壮観スヽ(゚∀゚*)ノ


 ウチの立体物は台風後も天候が回復しないので撮影休止中。

 なもんだからMHフロンティアを遊んでいるのですが、金銭面がスーパーマゾ仕様できうきう言ってます。
 上位用に作った鎧「ゲリョスS」を強化していたらレベル3~4くらいの時点で一箇所改造するのに49000zも必要で盛大に吹いた。
 必要金額が倍々で増えてくから、最終強化には一体何十万かかるんじゃ('A`)

 どんだけマゾいのかと。

 ネトゲで締め付けるのはお約束の手法だけど……MHFは元になったドスの(ほぼ)ベタ移植なのに飛竜の攻撃力を跳ね上げて、防具の価格を数倍にするとかありえない超展開。

 本当に考えてゲーム作ってるんだろうか……。
 武具の強化ルートもP2混じりの中途半端な代物だし、オフ専用竜が実装されていないので作れないものが多すぎる。

 なにこの未完成作品('A`)

 カプンコスタッフのド低脳っぷりにはため息しか出てきませーん。
 tnkがいなくなったからマシになるかと思ったら、もっと本質的な問題だったのね……。
 
 あと、今一月以上課金したらオリジナルガンス追加とかナメンナー!
 すでに2、3ヶ月まとめて課金したユーザー(俺)に対する挑戦かYO!!!!!

 チッキショウカプンコめ(#^ω^)ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ
 
 
 
 って今公式見たら防具の価格ダウン修正クルー!

 ……いやーそれは嬉しいんですけど、今までつぎ込んだ金額は帰ってこないんだろうなぁ('A`)
 数十万ゼニーつっこんだ身としては素直に喜べネーヨ('A`)('A`)('A`)

 │  comment(2)
ミニプラ ダイボイジャー 撮影91
2007/07/16 06:44 [Mon]
category:プラモ他
 ひなたちきさんで「BB戦士 ビグザム」をアップされています。ラブリーなプロポーションですナ。
 ななななさんで「BB戦士改造 青龍ガンダム」をアップされています。自分も三国伝素体で頑駄無大将軍を作ろうとしたんですが、横幅が違いすぎて悶絶。横に長いまま作っちゃおうかなぁ……。


 そしてMHフロンティアのゲームバランスに疑問を抱く今日この頃。
 つい先日配信された古龍が強すぎて死人続出なのデース。
 前作から古龍は不評だったのですが、火力が上がってもうどうすればいいのかと。

 防御を上げようにも、正式サービス開始時から防具の価格が数倍に跳ね上がっていて悶絶。作れないって! 無理だって!

 それでもがんばって作ったゲリョスSは防御が低くてorz
 なんかやる気がモリモリ下がってくるのですわ(´・ω・`)


 しょんぼりしながらも台風が去って天気は晴れたのでさっくり撮影。
 ゲキトージャで味をしめたミニプラシリーズから「ダイボイジャー」をアップですよ。


 まずは合体前の分離状態・小型機から。

Daiboi00

 「ゴーゴーコマンダー」
 ロボ時:頭部

Daiboi01

 「ゴーゴーキャリアー」
 ロボ時:胴体~両足

 体の大部分を締めるので一番でかいです。
 箱にあきらかにみっちりと詰まっていて笑った( ´ω`)-3


Daiboi02

 「ゴーゴーファイター」
 ロボ時:両肩アーマー?

 砲塔は左右に回ります。


Daiboi03

 「ゴーゴーアタッカー」
 ロボ時:胸部

 ファイター同様砲塔が左右に回転。


Daiboi04

 「ゴーゴーローダー」
 ロボ時:両腕


Daiboi05
 ※クリックで拡大

 各機を合体させて超絶巨艦「ゴーゴーボイジャー」に。
 車輪がついてる……これなんてバイク戦艦?


Daiboi06

 艦尾には巨大なスラスターらしきモールドが。
 陸海対応らしいですが空も飛べそうな勢いですヨ。


Daiboi07

 さらに変形して巨大ロボ「ダイボイジャー」に!
 四角くゴツいスタイルがたまりません(*´ω`)ハァハァ


Daiboi08

 もうちょい腕が長ければなー(;´ω`)-3
 分離状態との兼ね合いもあって仕方ないとは思いますが。


Daiboi09

 背面はわからないのでてけとーに塗装。
 車輪が丸見えなデザインも面白いですねえ。


Daiboi10

 顔は小さくて兜に隠れていますが、なかなか男前。


Daiboi11

 パーンチ!
 って腕をまっすぐにすると短さが目だってしまう(;´ω`)

 可動は肩が横90度まで開き、肘は80度ほど。腕にロール軸もあるのですが、各部が干渉するのでポーズを選びます。

 膝は90度で股関節と足首がボールジョイントなので接地性は良好。
 股関節は受け穴を削って範囲を広げてあります。

 ネックは首が回らないことですかねー。合体機構上仕方ないんですが。ロボ形態のみでいいなら思い切ってゴーゴーコマンダーの後部をちょんぎって可動化させてもいいかも。


Daiboi12 
 
 
 
 以上、ミニプラ ダイボイジャーでした。
 ゲキトージャほどのスーパーな可動はないものの、ロボットとしてはこっちのほうが好みですなぁ(*´ω`)箱ロボ大好きー

 あとはトラベリオンとかもほしいんですが、ちょっと見当たらない罠。
 当時から抑えておけばよかったッ。

 │  comment(0)
飛駆鳥大将軍 撮影90
2007/07/06 10:55 [Fri]
category:新SD戦国伝 七人の超将軍編
 mittyの自由気ままなBlogさんで「LBアイアンコングMk-?」をアップされています。バーニアカッコヨス(*´ω`) 昔地元で見かけたので買っておけばよかったかなぁ……。

 モンハンはヒプノックを絶賛ジェノサイ中。
 昨日一日で絶滅するんじゃなかろうかって勢いで狩られてるんだろうなぁ( =ω=)

 新エリアの樹海は密林みたいで新鮮味はないのですが、新しい素材がバンバン見つかるのでなかなか楽しい。
 ヒプノックもクック互換ながら、睡眠をメインとした攻撃パターンが面白い飛竜になってますよ。
 ブレスで眠っちゃうところをお互いに起こしあうのが協力プレイっぽくてグッド(*´ω`)b

 で、どうにか立体物の撮影も終わったんでレッツアッポー。
 今回大きい画像が多く、「※」印がついた画像はクリックで拡大できます。 
 
 
 
 閃光の輝きが集いて新たな大将軍が誕生す!

Vdaisyougun14

 今週は90個目の撮影、三桁まで後一歩記念ということで「飛駆鳥大将軍」をアップなのですYO!
 ヽ(゚∀゚*)ノヤー!


Vdaisyougun00

 「武者飛駆鳥ビクトリー・超将軍形態」

 いわゆる軽装状態。この時点で超将軍扱いとはさすが主人公!


Vdaisyougun01

 額には「太陽サン閃光結晶ビームクリスタル」が、胸には代々受け継がれてきた「頑駄無結晶ガンダムクリスタル」がラメクリアーパーツで再現されています。
 どちらもメッキパーツの上に配置されているので、光が当たると綺麗ですヨ(*´ω`)b


Vdaisyougun02

 背中の「真閃光翼しん・ビームウィング」上部に「大目牙閃光撃砲オメガビーム・スマッシャー」を装備。

 腰の塗装は適当です。
 なんか浮いてるかな(;´ω`)ムゥー


Vdaisyougun03

 「烈旋鳳凰丸」
 かつての烈旋丸が飛駆鳥とともに進化したもの?

 可動は首が左右ロール、肩が前後左右、肘が90度、手首がボールジョイント、腰が若干前後左右に、股関節がボールジョイント、つま先可動。

 可動範囲は広いですが篭手が肩鎧と干渉して動かしにくいのがネックか。


Vdaisyougun04

 スパロボの射撃アニメライクに。
 大目牙閃光撃砲は基部で前後左右に動くので発射体勢も自由自在です。


Vdaisyougun05

 「迦楼羅鳳凰ガルーダ・フェニックス
 頑駄無結晶の守護者たる「結晶鳳凰クリスタルフェニックス」が転身した姿。
 若くして大将軍になった飛駆鳥に助言や神通力を与えてくれるのだとか。

 大将軍の鎧で構成されています。
 大きい上にバランスが悪いので、ウチのディスプレイアームでは支えきれませんでした(´・ω・`)
  

 
 
 真の怒りと悲しみに目覚めた武者飛駆鳥は、
 七超将軍と大鋼の閃光結晶の力で真の姿に出世進化する!


Vdaisyougun06


 「太陽サン閃光結晶ビームクリスタル!!」


Vdaisyougun07


 「飛駆鳥ィー」


Vdaisyougun08

 「 大 ・ 将 ・ 軍 ッッ!!」
 
 
 
 登場時のコミックワールドがなくて名乗りがわからないので、いつもの展開に( =ω=)ワハハ
 付属のコミックワールドだと登場した後なんですYO


Vdaisyougun09

 「飛駆鳥大将軍ビクトリーだいしょうぐん
 飛駆鳥が迦楼羅鳳凰と合体して顕現する若き大将軍。

 いままでの大将軍とは違い、鳥をかたどった生物的なフォルムになっているのが特徴的です。
 両足の鳥足が目立ちますが、バトルマスクのアゴが鳥のクチバシ型になっているのもポイント。


Vdaisyougun10

 両翼の「魔破閃光翼マッハビームウィング」はメッキとクリアーパーツを組み合わせたゴージャス仕様。
 他にも両肩のプリズムシール(鳳翼鏡)やジュエルシール(大天幻石)など、高額キットならではの絢爛豪華ぶり。

 ただ、サイズもゴージャスなのでおそろしく場所を食います。
 翼をたためば多少は縮小できますがそれでも大きいス(;´ω`)


Vdaisyougun11_1

 翼はクリアイエローとクリアピンクを重ねて中間色のオレンジを作っています。2パーツで3色出しているのがうまい構造ですねえ。


Vdaisyougun12a

 「討魔八紘剣とうまはっこうけん

 超将軍たちの閃光結晶を組み込むことで真の力を解放する剣。
 七支刀のような姿になるのですが、超将軍は千力と荒鬼しかないので再現できませんorz


Vdaisyougun13

 「鳳凰の軍配」
 これまた超将軍の閃光結晶を組み込むのですが以下略。
 

Vdaisyougun15

 「大輝煌鳳凰マクシマス・フェニックス

 亜光速で飛翔する飛行形態。


Vdaisyougun16

 組み替えて「鳳凰要塞艦フェニックス・フォートレス」に。

 イラストでは機首の八紘剣に閃光k(ry
  
 
 
Vdaisyougun17

魔殺駆「闇魔神など知るか!
     俺様こそがこの世で最強だと証明したいだけだ!」


飛駆鳥「この大馬鹿野郎!!」


 コミックワールドでは闇魔神を大鋼(と舞威丸)に任せ、魔殺駆さんを蹴散らしてました。
 サイズ比はほぼ設定どおりなので、並べて飾っておくのもグッド。

 闇魔神は大鋼の太陽砲を浴びていたみたいですが、最終話で飛駆鳥とも戦うのだろうか?
 
 
 
 以上、飛駆鳥大将軍でした。
 久々の大型キットは撮影が大変orz 画像容量も枚数も多いので、このページ重いかもなぁ。

 キット的には特殊な素材をうまく使って見栄えのするデザインになっています。
 足が長いので頭身が高く、スマートなのも人気のポイントなのでしょうか。

 何年か前はこれも再販されてたらしいです。本当にいい時代だったんだなぁ( =ω=)ウラヤマシカー
  

 │  comment(13)
(# ・∀・)
2007/07/05 05:20 [Thu]
category:駄文録
 やっと晴れた!ヽ(゚∀゚*)ノ

 急いで撮影を終わらせてただいま編集中。
 明日にはアップできそうで一安心ス( ´ω`)-3


 モンハンはHR11に到達。リオレイヤやフルフル、バサルモス、ドドブランゴが狩れるようになり、火山にも行けるので狩猟もやっと本格的になってきた感じ。

 猟団メンバーの狩りもだいぶこなれてきて、ボロ負けだったババコンガのリベンジ完了。
 勢いでフルフルに行ったらさっくり倒せてびっくりなのです。


 ……で、今ウェブマネー買ってきて課金してクライアント起動したんですがアップデートから先に進みません(#^ω^)

 油断したあああああ最近スムースにログインできてたから課金後もスムースだと油断してたあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

 今日中にアップデートおわらんかったら、課金が一日分無駄になるお('A`)
 なんか終わる気配がないお('A`)
 アップデート終わってから課金すればよかったお('A`)('A`)('A`)


 追記)
 無事アップロードできたッスーヽ(゚∀゚*)ノ
 ヒプノックの睡眠大作戦っぷりはなかなか楽しいですやね。

 │  comment(0)
新ガンス実装マダー?
2007/07/02 06:42 [Mon]
category:駄文録
 ここ数日天気が悪いですわ。今年は渇水になりそうなので雨は歓迎なんですが……。
 ウチの撮影機材なんてデジカメだけなので、立体物の撮影は自然光頼りなんですよ。晴れてないと綺麗に撮れないんス(´・ω・`)
 せっかく次は90回目のキリ番なので早めに撮影して編集したかったのだけれど。

 (;´ω`)晴れンのかな週末までに。


 MHフロンティアはスタートでごたついたものの、鯖を三つに分けることで安定の兆しが。
 分割された鯖も個別に増強して安泰ですよはははーって自分が遊んでいる鯖3だけ障害で増設されないYO!

 (;´ω`)っナンデヤネンナンデヤネン

 まぁプレイに支障は(多分)ないので問題なく遊んでいます。
 HR5になったので猟団を作ったんですが、現状は団員チャットくらいしか機能がない罠。まぁパーティー会話に相当するものが使いにくいので、これだけでも大層ありがたくはあるんですがね( ´ω`)-3

 今後の機能追加に期待。
 猟団メニューを見る限りだと団旗(エンブレム)とか登録できそうかな?



 │  comment(0)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

