エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
太陽神ダークアトン 撮影83
2007/05/25 11:35 [Fri]
category:元祖SDガンダム
 Kのプラモ部屋さんでプラズマドラグーンを紹介していただきました。ありがとうございます。

 ひなたちきさん、ななななさんで「BB戦士 ブルデュエルガンダム」をアップされています。ハンドガンが薄いのが厳しいっ。
 mittyの自由気ままなBlogさんで「ガンダムL.O.ブースター」をアップされています。赤系色のフライトユニットがどことなくジャスティース。


 そういえばやっとディアソルテが配信されるみたいでありんす。いや長かったぁーってもうやってないわ!ヽ(;´д`)ノ

 一式そろえたらP2はまたしまい込む予感。
 せめて今月の頭に配信されてくれればなぁ……。

 さて、今週はグレートパンクラチオンシリーズから太陽神ダークアトンをアップでーす。
 以前のシルバクラスターと同シリーズでありんすね( ´ω`)-3


Daton00

 「太陽神ダークアトン」
 かつてはメビウス銀河の主神であったが、突如暗黒の太陽神として全宇宙に君臨する。

 いろいろあったんでしょうが、例によってお話とか知らないので華麗にスルー。
 エジプトの神話チックなデザインが新鮮。
 ねめつけるような視線が再現されていて(*´ω`)bグッド!


Daton01

 可動は首四肢ですが、首は干渉してほとんどウゴキマセーン。
 

Daton02_1

 背中のうにょうにょしたのは「ダークホール発生装置」。
 色見本がないので塗装はあっさりめに。


Daton04

 暗黒双剣「ダークジェミニィ」。
 剣というより槍か杖か、はたまた戦斧か。


Daton05

 背中のダークヴァイパーを差し替えて「暗黒超神ダークアトン」に。

 ヴァイパーさんはこれまた色見本がないので、ツタンカーメンのマスクなどを参考に塗装してみました( ´ω`)-3


Daton06

 おまけで軽装状態……もとい、ホルスガンダムに装備を奪われたアトンさん。
 本来ならホルスガンダムの余りパーツで邪闘神になるのですが、ホルスガンダムはスーパーレアすぎて手が届かないんだぜ(;´ω`)
 
 
 
 以上、太陽神ダークアトンでした。
 他に例を見ないエジプト神話というモチーフを活かした良キット。
 お兄ちゃんこういう異質っぷりに弱いんですよねえ(*´ω`)アフン

 ライバルのホルスガンダムもまたかっこいいんですが……前述したようにレアすぎて買えそうにありまセーンorz

スポンサーサイト
 │  comment(5)
プラズマドラグーン 撮影82
2007/05/18 10:42 [Fri]
category:元祖SDガンダム
 三国無双のオンライン版、三国無双BBがすべてのユーザーに解放されたので無料期間だけやってみることに。

 自分のPCだと若干重いけれど、戦闘はきちんと三国無双かな?

 PCモデルも女キャラがいい感じにエロス装備で実にグッドッ。
 最初は老武将だったのに女キャラで作り直しちゃった(*´ω`)テヘッ☆

 反してチャット周りが不便すぎる。

 チャットは主に友人とのtellなのですが、発言のたびにコマンドメニューを何回か経由しないとtellできない罠。
 前回の発言相手にショートカットで発信するモードはないのかYO!

 仕方ないのでPTチャットを使っていたのですが、PTは戦場に行って帰ってくるたびに解散とかアーリエナーイ。
 そのたびにコマンドメニューを経由してtellして移動して合流してPT参加要請して……やっとPTチャット。

 (´・ω・`)メンドイ


 それはともあれ、今週の立体物は(このシリーズでの)ゼロガンダム最後の乗機「プラズマドラグーン」をアップデース。
 

 
Pdrag00

 幻魔帝王の放ったバイスタランチュラに追い詰められるゼロとマルスドラグーン。


Pdrag01

 絶対絶命の状況の中、聖龍機からもう一つの龍が飛翔した!


Pdrag02

 聖龍機の全てのエネルギーがプラズマドラグーンとなった!


Pdrag03

 「プラズマドラグーン」
 某黄金の電気騎士モーターヘッドを思い出すのは自分だけかしら。

 プラズマさんは「雷龍体系サンダーシステム」を超え、「聖龍体系ゼロシステム」を編み出したゼロガンダムが召喚した最強の龍機。
 その体はエネルギーそのものであり、取説の漫画ではザクザク刺されてもピンピンしてました。


Pdrag04
 
 可動は首、肩(前後)、手首ロール、股関節。
 ただし首は肩と干渉してほとんど動きません。両腕を引き出してわずかに動く程度。


Pdrag05

 たてがみと巨大化した尻尾がチャームポイント。

 
Pdrag06

 操手のゼロガンダムさん。
 ちーびー戦士と違ってシャープな造形です。
 バランス的にはこっちが正解なんだろうなぁ……。


Pdrag07

 胸部のクリアーパーツ(プラズマジェネレーター)を外した胴体内部にゼロガンダムを収納。
 背部には後光が差すようなモールドが彫られてます。


Pdrag08

 頭頂部の角と連動してバイザーが開閉。


Pdrag09

 ドラグーンとマルスがどっしりと地に根を下ろした竜ならば、プラズマさんは空を自在に駆ける飛竜のようなイメージか。

 可動しないからあまり飛んでるように見えませんが(;´ω`)ワハー


Pdrag10
 ※クリックで拡大

 背中の翼は抜刀して「プラズマサンダーソード」に。
 でもカードダスでは抜刀イラストがないので違和感が。

 むしろ掴みかかるような平手がほしかったです安西先生(;´ω`)ノ


Pdrag11

 手首ロールのおかげで武器構えはそれなりに。


Pdrag12
 ※クリックで拡大
 
 
 
 以上、プラズマドラグーンでした。
 変形合体などの大きなギミックがない分プロポーションは完璧で、男前のフェイスマスクに痺れます(*´ω`)ハァハァ
 体が「竜」っぽいのに額飾りは「龍」だったり、クリアブルー&ゴールドのゴージャスな構成が実にグッドッ!

 塗装はしなくてもよかったカナー。
 全身金青のみってのも味があったので( ´ω`)-3

 │  comment(7)
今までありがとうッッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/05/14 11:41 [Mon]
category:駄文録
 行きつけの玩具店に塗料を補充に行ったら、商品の配置が代わっているわけですよ。
 模様替えでもすんのかなーと見てたら
 
 
 
 「 閉 店 セ ー ル 」


 ( д)   ゚ ゚
 
 
 
 今月いっぱいで閉店らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
 小中学生くらいから利用していたお店なのでせつなさ乱れ撃ち。

 とは言っても少々遠いので、月に1、2度利用するくらいだったのですが……。
 それでも近所では唯一残った気合の入ったお店だったのに!

 これから塗料はどこで買えばいいんだ(´・ω・`)
 っていうか三国伝もヤヴァい感じだYO!
 いやそれは通販するとしても、再販武ー者ーがー!ヽ(;´Д`)ノ


 ハワワ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハワワ


 青天の霹靂とはまさにこの事なんだぜ orz

 │  comment(4)
聖龍機マルスドラグーン 撮影81
2007/05/11 10:30 [Fri]
category:SDガンダム外伝(騎士等)
 モンハンFoのファイナルβの簡単な追加要素を書いてみる。

 まず目に付いたのがギャラリー/ガーデン。
 ギャラリーは家具を買って専用の部屋に飾りましょう! というよくあるアレ。なんか大会に出て部屋の見栄えを競うらしい? しかもそれで恩恵(アイテム・ポイント)が?
 狩りに関係ないことをしないと得られない物があるなんて面倒極まりないニャー。

 ガーデンはいわゆるPシリーズの農場。
 もらえるアイテムをランクアップするためにギャラリー関連を進める必要があるみたいで(;´ω`)ウヘッ

 最後に季節が各ランドごとにずれている=季節を任意で選べるのはグッドな変更点でしたね!
 でも季節なくしちゃえばいいんと思うんだけどね! 見た目変わらないんだし!


 さーて今週は二度目の立体物ですよヤングメンズ。
 前回のゼロガンダム繋がりで、聖龍機マルスドラグーンをチョイスなのデース。

 奇しくもドラグーンはゼロを知る前に買っていたキット。
 当時はデジカメがなくて撮影できなかったので、改めてレビューンであります( ´ω`)ノ


Mdrag00

 黒き魔龍……龍機の運命はゼロの運命。


Mdrag01

 「魔龍ドラゴンモード」
 雷龍剣によって召喚されたゼロガンダムの相棒。
 龍機の基本形態であり、強力な爪と炎のブレス「ドラグ・イグニシス」で敵を薙ぎ払う。

 ギミックの都合で、頭が大きく足が小さいファンシープロポーション。怖いというよりラブリーさん?


Mdrag02

 棒立ちだと人間臭さが抜けないので、つま先の可動を使って前のめりにしてみました。
 こっちのほうが竜っぽいよね。


Mdrag03

 尻尾は根元で上下に可動。
 翼は付け根で左右と中央関節部で上下に可動。

 後頭部に穴が開いてる(;´ω`)
 後ろから見ちゃイケマセンネー
 
 
 
 「古より伝わりし雷龍剣よ、我が意志龍機に伝えたまえ! いざ我が奥義……!

Mdrag04

 真龍覚醒ドラグーンスティミュラー!」


Mdrag052

 「龍機ドラグーン」
 魔龍が白金のハルバードの力で龍機モードへ変形した姿で、この時はじめてゼロガンダムが乗り込むことができる。


Mdrag06

 搭乗するには、手足を外したゼロにドラグーンの足をつけて……


Mdrag07

 ドラグーンの上半身をかぶせ、頭を下ろして完成。
 でもなんか安定しないし、ゼロ側のポリパーツが削れそうだったのですぐに取り外しましたが。


Mdrag08

 頭がまんま竜のアギトとか格好良すぎる(*´ω`)ハァハァ

 可動は肩が前後、腕と肩の付け根でロール、手首で可動、股関節が左右ロール。
 首はギミックの都合で固定です。見下ろすことはできるけど。


Mdrag09

 尻尾と翼は折りたたまれています。
 後頭部の穴は隠れたから後ろから見ても平気だね!


Mdrag10

 額にドラゴンホーンを追加すると、古の聖騎士が乗ったという「クラシックドラグーン」に。
 カラーリングも緑ベースになるのですが、さすがにそれは割愛。

 武器は龍機モードの変形に使った「白金のハルバード」。
 伝説の「聖騎士」が使ったといういわくつきの一品で、お話では機兵大会? の景品になってました。


Mdrag11

聖鎧マルスギア

 本来は龍機ドラゴパルサーに搭載されているのですが、BB戦士ではドラゴパルサーまでは付属しないので鎧単体で構成されています。

 兜と胴鎧をつなぐパーツ以外に余剰パーツがなく、ほぼ鎧のみの組み合わせで構成されているのはさすが。
 
 
 
Mdrag12

 龍機は聖なる光によってその姿を変えた!


Mdrag13_2

 「聖龍機マルスドラグーン」

 足が伸びて頭身アップ!
 聖鎧が黒いパーツを覆い隠してホーリー度アップアップ!
 胸のメッキパーツがガンダムフェイスでガンダム度アプリャー!ヽ(゚∀゚*)

 実は腕もちょっと(数ミリ)伸びてるんだZE?


Mdrag14

 「白金のごとき機体」ということで、聖鎧はパールホワイト成型で神々しく。人(゚∀゚*)ナムナム

 ただ、ドラグーンに「着せる」都合上、聖鎧は結構オーバースケール。特に兜は左右と奥行きを詰めたほうがいいかもしらん。


Mdrag15

 マルスドラグーンにドラゴンホーンを追加するとパワーアップ状態に!
 必殺技の「超雷鳴斬ハイパーサンダーバリアント」を連発可能だとか。


Mdrag16

 魔龍、龍機、聖龍機。
 そして……?
 
 
 
 以上、マルスドラグーンでした。
 ゼロガンダムを知る前に買っていたとは奇遇なのだわ。

 キットは魔龍から龍機へ、龍機から聖龍機へと三段変形を再現した良キット。
 サイズも元祖に匹敵するので元祖SD版を買い逃したあなたに!
 というか俺に!

 まぁ聖龍機状態が割を食っている感があるので、普段は龍機で飾ってます。見た目もそっちのがヨイヨイ。
 より竜っぽくてお気に入り(*´ω`)ノ色モイイヨ!
 

 │  comment(5)
トゥモーロゥ!
2007/05/09 07:36 [Wed]
category:駄文録
 Kのプラモ部屋さんに聖竜騎士ゼロガンダム他を紹介していただきました。ありがとうございます。

 ななななさんでうららかちゅるやさんをアップされていまほぁああああ(*´ω`)---3っふう。癒されるですわぁ。
 mittyの自由気ままなBlogさんで元祖SD「スタープラズマー」をアップされています。アメリカのポリスメンみたいに見えるッス。


 ふおおおおついに!
 明日!
 モンスターハンター・フロンティアオンラインのファイナルβテストが開幕ッ!

 前回はさっくり位置に出投げ出したけれど、、今回はHR2になるとレア武器がもらえるらしくテンション↑
 オープンβでも頑張れば正式サービスでさらに別の武器がもらえるようで、こりゃーやるしかありませんぜ( ´ω`)ウヘヘ

 まーついでに完成度も上がっているといいんだけどニャー。
 とりあえずP2で追加された双剣抜刀斬りのスーパーアーマーを導入してほしいんだぜ。

  
 
 ちなみに、自分のオンボロPCでもまともに動いたので、スペック的な敷居は低そう……かな?
 皆さんもPS2コントローラーのPC用コンバーター(もしくはPS2コン相当のコントローラ)を持って、ドンドルマで僕と握手!( ´ω`)ノ


 ・追記
 よくよく考えたら今回は“クローズド”ファイナルβテストだったので気軽に参加できませんね!
 まぁネットカフェからなら誰でも参加できるみたいなので、興味のある方はどぞん( ´ω`)-3

 │  comment(0)
聖竜騎士ゼロガンダムjr 撮影80
2007/05/07 12:15 [Mon]
category:SDガンダム外伝(騎士等)
 前から欲しかった天上天下無双刀の素材集めに、イベントクエのミラバルカンにチャレンジしてきました。

 そして積み重なる死体の山。

 バルカンで何が怖いって、低空ブレスなんスね……低空だから風圧を受ける>ひるむ>ドカーン>orz
 素直に降りてきたときの尻尾に当たって吹き飛んだほうが安全なのかなぁ。

 必要な紅翼が100%ドロップなのがせめてもの救いか。
 あとは残りの素材を……ってクシャの尖爪かYO!
 確率低いし二戦かかるからバルカンより面倒だよなーとぐったりしつつレッツプレイ。

 ……あれ?
 15分直前で倒しちゃいましたよ?
 朧火TUEEEEEEEEEEE!!!!
 ヨユーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 とか狂喜乱舞してたんですが、よくよく考えたらこれ二戦目でしたorz
 どうりで開幕咆哮で風の結界を張らないわけだ(;´ω`)トホホ

 で、今週は週明けにアップなのです珍しく。GW中はスローペースだったのに、開けたらペースアップとかこれいかに。
 いや、GW中に作ってたからなんですけどね!
 
 
 
Zerog00

 「汚れし者よ、“無”ゼロに帰れっ!!!!」


Zerog01

 聖竜騎士ゼロガンダム
 「雷龍剣サンダーソード」を受け継ぐ竜の剣士。

 ミッチーさんのブログで見たカードダスが格好良すぎて購入してしまいました(;´ω`)ウハハー

 大人の事情でモチーフがシャッコー(リグシャッコー)といういわく付きの主人公ですが、そのおかげか今までにない独特なデザインがグゥレイトォ!
 左右非対称のデザインにシビれますぜ(*´ω`)-3-3


Zerog02

     ∩
( ゚∀゚)彡 黄金騎士! 黄金騎士!
 ⊂彡

 ちなみにこのキット、正式にはちーび戦士シリーズで発売された「聖竜騎士ゼロガンダム“jr”」です。

 ちーびー戦士のオリジナル設定でカードダス版と違うカラーリングだったのですが、カードダス版の黄金騎士っぷりが素敵すぎたのでそちらで塗り塗り。


Zerog03

 右肩鎧「ライトティアース」
 雷龍剣を極めた者だけがまとえる鎧。
 ゼロは魔竜剣士>魔竜騎士>聖竜騎士と姿を変えてきたのですが、この肩鎧だけは固定の様子。


Zerog04

 付属のマントは紙製だったので、それを型紙に布で作ってみました。
 このサイズの布に自然なシワをつけるのって難しいorz


Zerog05

 兜と肩鎧を外してライトタイプに。こうして見ると腰部分が貧弱?
 改造したいところですが一点ものなので手が出せませんでした。


Zerog06

 鎧は付属のスタンドに飾れます。


Zerog07

 「雷龍剣サンダーソード
 同名の剣技の使い手に一子相伝で受け継がれる秘剣。
 雷を模したギザギザっぷりがグッド。


Zerog08

 背中の「ゼロウィング」は盾にもなるトカ。

 片翼しかないゼロさんですが、飛んでいるイラストでは反対側にエネルギーの翼っぽいのを生やしてました。


Zerog09

 鎧の台座はちーびー戦士オリジナルの「フェニックスボーガン」に。

 ……フェニックスいうたらサイコニアスじゃないンですかね。必殺技だしー。


Zerog10

 「龍機ドラグーンよ! 我が剣との盟約と、主の言葉に従いて怒りの雷を打ち鳴らせ!!」 
 
 
 
 以上、聖竜騎士ゼロガンダムjrでした。
 キットが若干寸詰まりなのはちーびー戦士独自のプロポーションなんですかね? できればカードダス版のシャープさを出してほしかったカナーと。

 でもまぁ。

 ゼロ格好いいよゼロ(*´ω`)
 ストーリーはシビアで超COOOOL、龍機はどれも格好いいし、あああ辛抱たまらんでゴワス(*´ω`)ハァハァ

 │  comment(7)
銀河貴公子シルバクラスター 撮影79
2007/05/04 10:49 [Fri]
category:元祖SDガンダム
 ひなたちきさんで大旋鬼頑駄無をアップされています。武者ゲルググのが格好よさげ。もし手に入ったらゲルググ状態でも首回るようにしたいですねえ。変形も殺さないように……できるかな?

 さて、世間様ではGWですが俺の関心はむしろその先の10日、モンスターハンターフロンティアオンラインのファイナルβテストに飛んでいるのデス(*´ω`)ドゥフフフ

 前回のβテストではあまりのドスだだ移植っぷりに一日でやめたわけですが、ファイナルβはHR2まで上げるとオリジナル武器が! もらえるわけで!

 初回特典とかに弱いお兄ちゃんとしてはコリャーやるしかありませんなキャッキャヽ(゚∀゚*)ノウフフゥ


 そんなわけでモンハン再燃P2中。
 立体アップはちょい前に作った、元祖SDのグレートパンクラチオンからシルバクラスターなのですよ。


Sclaster00

 銀河貴公子シルバクラスターさん。


 ( ゚∀゚)ノ<先生、これってテッ○マンですよね!


 カチャ( ゚Д゚);y=ー( ゚∀゚)ノ


    ( ゚Д゚);y=ー( ゚∀゚)・∵ターン!!

  
 
 以前クリアー塗装で嘆いていたのがこのキット。
 全身銀だから成型色を活かしてクリアー塗装するぜ! と思ったのが運の尽きorz

 青はメタルブルーで塗りなおしたけれど、赤部分はクリアーレッドのまなのできちゃない(´・ω・`)
 色味は悪くないんですけどねえ。


Sclaster01

 額の赤いパーツってテッ○クリスタル?

 ちなみにこのキットの成型色は青、銀、金でした。
 肩や額が青でアンテナが金など、箱絵とまったく違う配色でそれはどうなのかと。

 未塗装が前提の元祖SDだけに、素組みの見栄えを優先したのでしょうけどね。
 青、赤、銀成型でもじゅうぶん見栄えよかったんじゃないカナ( =ω=)-3


Sclaster02

 背中の翼っぽいパーツ、実は分解した武器なのです。


Sclaster03

 ギミックその1。
 後頭部の角を上げると、連動してバイザーが降りてきます。

 ここはクリアブルーを残しました。透明感がうかがえるといいんですが。
 成型色だと銀色なのでぱっとしない罠。せめて銀以外の成型色使っておこうYO!


Sclaster04

 ギミックその2。
 背中のスイッチを押すと、胸の「ボルスター・シュートロン」を発射!


Sclaster05

 背中の翼(とシャフト)は組み合わせて「イリュージョンランサー」に。
 でも長すぎるので正面に構えられません先生!


Sclaster06

 「ハーケンクラッシュ」!!

 腕に回転軸を仕込めば良かったかニャー。ビミョーに肩や手甲と干渉するデザインだったのでやめときましたが。
 
 
 
 以上、銀河貴公子シルバクラスターでした。
 昔のものとは思えない秀逸なプロポーション、シャープな造形でパパ大満足(*´ω`)
 テッ○マンがモチーフという超設定も実に好みでありますYO!

 │  comment(4)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。