エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード 撮影78
2007/04/27 10:40 [Fri]
category:元祖SDガンダム
 ディアソルテが五月配信という噂を聞き、素材を集めておこうと上位ディアへ。
 マンネリ防止のためヘヴィで行ったらこれが結構楽しいわけです。

 壁に刺して貫通3をガウンガウン入れたり、高台から貫通12をバスバス打ち込んだり( ´ω`)ウェハハハー
 砂漠エリアで突進の直撃を受けると高確率で即死コンボが発動するので泣きそうになりますがね!

 ただ正確な必要素材数がわからないので、とりあえず上質角5本を目安に集めているんですが……。

 4本目までは毎回出たのにそれ以降さっぱりとかそれなんて物欲センサー?(#^ω^)ギリギリ

 
 ちなみに前回の日記で悶絶していたクリアー塗装は、一部メタリックカラーで塗り直しました。
 最初ッからこうすればよかったかなぁ( =ω=)

 で、今日のアップはそのキットではないのでゴワス。
 元祖SD黄金神話シリーズから、超光騎士バトルシャインと戦神機キングオブハート・スーパーモードでゴワスYO!
 
 
 
 「見ろ、これが剣よりも強い力だ!」

Bshine00

 騎士シャインガンダムが異空間での修行を終えた姿。
 キングオブハート時から比べると全身のデザインが少しずつ変わっていますが、一番特徴的なのは真っ赤なバトルマスクか。

 塗装見本に探したカードダス画像では、旧マスクを握りつぶすポーズが格好良すぎ(*´ω`)-3


Bshine01

 装光騎士がパワーアップして「超光騎士(ハイパーナイト)バトルシャイン」に!

 キングオブハートと同梱だったキングシャインと違い、単品発売されたおかげでパーツ点数が多い分見栄えがしますねえ。
 全体的にストレートな格好良さになってます。やたら上に向いた視線だけはどうかと思うけど(;´ω`)


Bshine02

 頭部が別パーツ化されて、首回りがシャープになったのも嬉しいところ。

 可動は
 肩が前後左右
 足が左右ロール


Bshine03

 背中にはバトルウィングを装備。
 どうやら飛べるっぽいですヨ。


Bshine04

 シャインガンダムは内部に収納されてます。


Bshine05

 「ハートフライヤーッッ!」


Bshine06

 「装光機ハートフライヤー」
 箱にも説明書にも一切記述がないのですが、修行の末に得た新たな装光機……ということでいいのカナ?


Bshine07

 ハートトランザーと合体すると「装光機ハートフォートレス」に。
 かっちりまとまっていてグッド。キングオブハートといい、うまいこと変形合体させてます。


Bshine08

 シャインガンダムだけでなく、他の神機を載せても面白いかも。

 ちなみに機首下部にはキングオブハート時のマスクが収納されてます。
 余剰パーツを出さない工夫でしょうが、見えないようにもう少し奥に配置してほしかったッ(;´ω`)


Bshine09

 バトルシャインの胸部(ホーリーアーマー)を外してマスクをつけると、キングオブハートの顔が現れます。
 それなんてグランz


 これにシャイニングホーンをつけて胴体と合体させると……


Bshine10

 「戦神機キングオブハート・スーパーモード」ッッッ!

 顔を変えると、がらりと印象がかわりますなぁ。
 ノーマルが野性味溢れるイメージとすると、こちらはより上品な面構え。


Bshine11_1

 追加されたのは頭、胸部のバトルウィング、背中のハートフライヤー。

 胸のバトルウィングがほぼまっ平らで、胴周りのメリハリがなくなってるのがもったいなや。
 バトルウィングをもう少し立体的にして、ついでに腕を延長するパーツがあれば完璧だったかも。


Bshine12

 背面のハートフライヤーにはこっそりバトルシャインのホーリーアーマーを装備。


Bshine13
※クリックで拡大

 以上、バトルシャインとキングオブハート・スーパーモードでした。
 相変わらず変形合体ギミックが良い出来で、ガチャガチャ付け外しするのが楽しかったですヨ( ´ω`)-3

 ただ、バトルシャイン単体では少々プレイバリューに欠けるので、キングオブハートとセット購入はデフォですかねえ。まぁ今となってはそうそう転がっていないわけですが。

スポンサーサイト
 │  comment(5)
クリアー塗装難しいス
2007/04/23 06:21 [Mon]
category:駄文録
 ひなたちきさんに暗黒卿マスターガンダムを紹介していただきました。ありがとうございます。


 シャイニングフォースEXAはストーリーを進めずにひたすら訓練所(無限ダンジョンみたいの)を進める俺様ktkr
 前作(シャイニングフォースNEO)は即投げ出したのに、EXAは続くもんですな。
 やはりキャラのおかげなのか!?
 シリルとか尻ルとかファーキュンとか(*´ω`)ハァハァ


 そいや今作ってるプラモなんですが……銀地にクリアー塗装を本格導入したら、クリアー色の乾燥が早すぎて超ムラが出て全米が泣いた! 

 だって筆塗りなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

 塗り重ねようにも、塗るほどに銀地が隠れてドス黒い色味にorz
 ムラが残るのは諦めて発色を取ったけど、どうすれば綺麗に塗れるのかなこれは(´・ω・`)

 使ったクリアレッドもワインレッドに近い濃い(赤黒い)赤だしニャー。
 もっと明るい色を想像していたので壮絶に吹いた。

 というか一番吹いたのは試し塗りもせずにいきなり塗ってしまった俺のいきあったりばったりぶりですが orz


 ドちくしょおおおおおおおおおおおおおおおう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 │  comment(8)
暗黒卿マスターガンダム 撮影77
2007/04/20 10:38 [Fri]
category:元祖SDガンダム
 ひなたちきさんで機動武者大鋼をアップされています。烈火よりこちらのほうが色味が渋くて好みッス。

 シャイニングフォースEXAをやったら酔った。
 3Dとはいえ視点固定型なのに酔うとは……俺の三半規管は脆弱すぎるorz

 ぐったりしながら今日のアップは黄金神話シリーズの敵役さんですヨ。


Ankokukyo00

 暗黒卿マスターガンダム。
 キングオブハートたち神機とは違い、マスターガンダムが暴竜カイザーワイバーンの力によって巨大化した姿だとか。

 全身にトゲのついたデザインなのに、安全のためかトゲの先端が丸まってる罠(´・ω・`)
 削って尖らせようかと思ったけれど、全部をバランスよく綺麗に削る自信がなかったのでそのままです。トホホ。


Ankokukyo01

 頭の角(耳?)が大きいのでいい感じに迫力が。
 うねってトゲがついてるところが邪悪っぽ!

 暗黒卿かっこいいよ暗黒卿(*´ω`)


Ankokukyo02

 各部の赤色はゲキトージャのときにできなかった銀下地+クリアー塗装にしてみました。
 でもアクリル銀の上にアクリルのクリアーレッドを塗ると高確率で銀がハゲてしまうので(ノД`)、ガンダムマーカーのメタリックレッドを使ってます。

 マーカーの筆先を上に立てて一晩ほど置いておくと、上澄みのクリアーレッドだけ使えるからけっこう便利なんだぜ!


Ankokukyo03

 尻尾がクリーチャー風味をほどよくUP!
 巨大化前にはなさそうなので、暴竜の影響なのかしら。


Ankokukyo04

 巨大化前の暗黒卿。

 全身濃紺なのでさすがに塗装は断念した!
 サフ吹いたらモールド詰まっちゃいそうだしなぁ。


Ankokukyo05

 元祖オリジナルギミック。
 首を上げて蓋を開けると暗黒卿が搭乗可能。


Ankokukyo06

 元祖オリジナルギミックその2。
 兜を上に持ち上げて顔を回すと……


Ankokukyo07

 凶悪なブルータルフェイスが出現!


Ankokukyo08

 「ブルァアアアアアアア!」

 ……そういえばBB戦士の魔星頑駄無も顔が入れ替わるギミックがありましたね。お約束?。


Ankokukyo09

 元祖SDにしては可動が優秀なので、指を開いて腰に手を当てたポーズだってできちゃうぜ!


Ankokukyo10

 可動範囲は

 首は少し持ち上げれば左右ロール
 肩はほぼ真横まで開く
 肘90度+付け根でロール
 親指と四本の指(1セット)がそれぞれ付け根から可動
 股関節は装飾が少ないのでそこそこ動く
 足首は前後にそこそこ、左右に気持ち可動


Ankokukyo11

 素立ちオンリーの他の神機とは雲泥の差が( =ω=)
 そのぶんギミックはちんまり……変形ギミック重視のキングオブハートと対極の設計でやんすねえ。


Ankokukyo12
※クリックで拡大

 「このバカ弟子があああ!」
 「師匠ォォオオーーーー!!!」
 
 
 
Ankokukyo13
 
 
 
 以上、暗黒卿マスターガンダムでした。
 シンプルゆえにあまり期待していなかったのですが、完成したらやたらかっこよくて惚れた(*´ω`)
 やっぱポーズがつけられると俄然見栄えがするわぁ。

 あとはマニュアルにイラストだけあった配下の三魔卿も立体化してほしかったなぁ。特に争覇卿グランドガンダムとか(*´ω`)ゴツカコイイ

 │  comment(6)
BB戦士ヴェルデバスターガンダム 撮影76
2007/04/16 02:18 [Mon]
category:BB戦士
 Kのプラモ部屋さんで戦神機キングオブハートを紹介していただきました。ありがとうございます。
 ひなたちきさんでBB戦士ヴェルデバスターガンダムをアップされています。やはりアームを外したほうが自由度が高いっ。
 
 
 
 mhp2も一段落したので、他のゲームを再開したのですが……


 ( =ω=)……


 ( ´ω`)………


 (;´ω`)……………
 
 
 
 ヽ(;´ω`)ノ らめええ! 塗装! 塗装したいのおおおおお!!!
 
 
 
 うう、よほど面白いゲームでないと、プラモ作りたい病が発動してプレイに集中できないっ。
 箱を眺めてはゲームを進め、
 ランナーを確認して塗装手段を思案してはゲームに戻り、

 一向にゲームが終わる気配がありませんorz


 そしてまぁ衝動に負けたというかなんというか、結局BB戦士のヴェルデバスターを作っちゃったぜ(;´ω`)ウヘヘ

 1/144は買わなかったので今回のBB化は実にグッド。しかもお値段1/3なのにクオリティは大差ないんじゃないですかねコレ。

 そう、出来がいいんですよー。びっくりした。
 俺が作るのは大抵古いキットですからね。最近のBB戦士はすごいんですねえ(;´ω`)


Velde00_1

 ヴェルデバスターガンダム。
 色分けが鬼で、正面からだと塗ったのは膝の赤と緑、左肩ビーム砲の緑くらいです。
 胸部なんて四色(四パーツ)構成でこれはどこのHGUCキットですかと。


Velde01

 両肩のスラスターは上下に可動します。


Velde02

 フェイスオープン。
 目玉がないと何か寂しいッス。追加したい……が、どうすればいいのやら(;´ω`)

 フリーハンドで塗るのは無理だし……目玉シールだけ余ってれば切り貼りするんですが。
 それとも黒いシールを切り抜いて、白目だけ塗ればいいのかしらかしら。
 うむう。


Velde03

 右肩の「350mmガンランチャー」。


Velde04

 左肩の「94mm高エネルギービーム砲」。

 それぞれ基部で左右にロールします。



Velde05

 両肩の「220mm多目的ミサイル6連装ポッド」は差し替えで再現。


Velde06

 両腰の「複合バヨネット装備方ビームライフル」は腰のアームが可動し、接続したまま構えることができます。


 ちなみに本体の可動は干渉しまくりでビミョーに動きません。
 肩が引き出し構造になっていたりとか、本来的にはすごいんですけどねー。


Velde07

 銃剣(バヨネット)を展開。

 派手なポーズをつけるときは複合ビームライフルをアームから外すと吉。


Velde08

 複合ビームライフルを結合して大出力2連装ランチャーに。
 肩が引き出し構造&手首の可動範囲が広いので取れるポーズです。

 ちなみにマニュアルだとアームに接続したままポージングできそうなことが書いてあるのですが、俺には無理でしたorz
 アームは腕の下にそえてあるだけで、銃から外れているのデース(´・ω・`)


 以上、BB戦士ヴェルデバスターガンダムでした。
 たまには最近のものを作るのもいいやね( ´ω`)-3
 

 しかし、今度出る劉備頑駄無たちもこのクオリティなのかッ!?
 やべえ、オラすっげえワクワクしてきたぞ!

 │  comment(5)
戦神機キングオブハート 撮影75
2007/04/13 10:08 [Fri]
category:元祖SDガンダム
 ……うーむ。
 モンハンP2も残りは古龍とか黒龍とかそんなんばかり。
 さすがにやる気がなくなって放置プレイな今日この頃ですニーハオー。

 野郎ディアソルテ鎧のために(1stは女キャラなので)2ndをがんばってはいるんですがね( =ω=)-3
 問題のディアソルテクエストの配信がまだまだ先っぽくてテンション上がらねッス。

 まーそのぶんモリモリとプラモを作っているわけですが。

 つわけで今週のアップです。こっそり先週から作っていた、戦神機キングオブハートなのでーす。


Koh00

 「騎士シャインガンダム」

 先週の製作済みビッグオーのおかげで今週は時間に余裕ができたので、乗り手も塗ってみました。


 ……べ、別にナイトヘキサが好評だったから塗る気になったんじゃないんだからね!


Koh01

 「装光騎士(パワードナイト)キングシャイン」

 マニュアルを見る限りでは乗り込むのではなく、シャインガンダムが変身するような?


Koh02

 背中にはスペリオルヘラルド(名前からしてスペリオルガンダム由来の品かしらん)とキングオブハート時のマスクを背負っています。


Koh03

 背中のパーツを外すとシャインガンダムがすっぽりと。


Koh04

 「装光機ハートトランザー」
 シャインガンダムの相棒、騎士ドモンの移動用メカ。

 カードダスを参考に獅子の顔を真っ白に塗ったんですが、白一色&奥まったところに埋もれて見にくい(;´ω`)
 成型色のガンメタ+金塗装のほうがメリハリはついたかも。


Koh05

 上から見るとSTGの自機っぽいッスね。


Koh06

 キングシャインと大地を爆走ッ。
 
 
 
 で、

Koh07

 キングシャインの正面にスペリオルヘラルドとマスクをつけ、
 ハートトランザーを胴体に変形させると……


Koh08

 「戦神機キングオブハート」!

 シャイニングガンダムでもゴッドガンダムでもない独特のデザイン。
 だがそれがいい!


Koh09

 頭は装光騎士キングシャインですが、うまいこと処理されていて違和感はありません。
 むしろ各パーツが立体的に重なって奥行きが出ていいかも(*´ω`)

 その分首は回らないんですがね!

 可動は肩が前後左右、手首ロール。
 足が股関節でロール。くらい?


Koh10

 ライオンフェイスががおー。
 キングシャインもちゃんと隠れています。


Koh11

 「レオーネシールド」

 キングオブハートは格闘機体だから似合わないような。
 剣でもあれば違ったんですがねー。
 というかキングオブハートのアディションパーツが剣だったら良かったのにッ。(※キングオブハート用のアディションパーツはありません)
 
 
 
Koh12
※クリックで拡大
 
 
 以上、戦神機キングオブハートでした。
 クセの強いデザインがたいそうお気に入り(*´ω`)

 変形優先で可動が死に体なのが惜しいかな。格闘機体なんだしね。

 │  comment(11)
;y=ー(;=ω=)・∵ターン
2007/04/09 11:28 [Mon]
category:駄文録
 ひなたちきさんにビッグオーを紹介していただきました。ありがとうございます。
 ななななさんでBB戦士ヴェルデバスターガンダムをアップされています。全身ダークグリーンの塗装で特殊部隊っぷりがUP!
 
 
 
 フフ……フヒヒ……

 やった……やってしまった……!

 あぶく銭が入った状態で秋葉原に行くべきではなかった……ッ

 趣味が玩具主体にシフトしてから最大の無駄遣い……!
 
 
 
 何やってんだ俺 orz

 │  comment(0)
ビッグオー 撮影74
2007/04/06 12:06 [Fri]
category:プラモ他
 きょうのもんはんにっき

 金素材や紅玉がほしいので金銀に行こうとしたら、双剣は打点が低くて弱点の翼に届かないッッッ。
 なので大剣(ジークムント)を作ろうとしたらモノブロスハートが必要な罠orz

 アカム双剣なら10分前後でモノブロス亜種を狩れるけどいい加減飽きてきたよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
 「銀の山菜組券」と交換でもいいみたいですが、銀山菜の入手方法がわからず今日も今日とてモノブロ乱獲。

 ドス時代はモノハートに困らなかったんだけどなぁ(;´ω`)-3
 



「ビーッグオー、ショーゥタァーイム!」



Bigo00


 CAST IN THE NAME OF GOD (神の名においてこれを鋳造す)

 YE NOT GUILTY (汝ら 罪なし)


Bigo01

 「ビィーッグオー、ァアークション!!」
 
 
 
 今週のアップは以前作ったビッグオーです。
 元祖も製作中なのですが、塗装にてこずって間に合わなかったので代打ちであります。


Bigo02

 ビッグオーさん。

 古新しいとでも申しましょうか、このデザインは何度見ても痺れますわぁ(*´ω`)
 ただ、アニメに比べるとスマートな造詣なのがちと惜しい。


Bigo03

 撮影にあたって胸部のゴールドだけ塗りなおして他は昔のまま。
 確かガンダムマーカーで塗っていたころなので塗りが荒い! ムラがひどい!


Bigo04

 額と首はクリアーパーツで再現されています。
 額のボルトは要接着で難儀した記憶が。接着剤が垂れて汚くなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


Bigo05

 首がスライドしてコックピットが現れるギミック付き。
 中には簡単なモールドもあります。


Bigo06

 肘のシリンダーは内部にスプリングが仕込まれ、手動で引き出して話すとバチン! と戻ります……が……ストッパーがないので引き出したままにできない罠(;´ω`)
 引き出したままポーズをつけたければ、中のスプリングを外す必要があるんですネー。

 ちなみに他の内蔵兵器は再現されてません。
 まぁ、無茶なものばかりでしたしね。

Bigo07

「バイバイ、ドロシー1!!」


 稼動は

 首ロール
 肩は真横まで開く
 肘は上腕と下腕の接続が直角がデフォで、そこから30度ほどしか動きません。
 手首はボールジョイント。
 指は第一関節と第二関節、親指の付け根が稼動。
 股関節・膝・足首は致命的に動かないので踏ん張ったポーズが取れません。

 まぁ素立ちで飾れということですかね!


Bigo08


 以上、ビッグオーさんでした。
 キットは可動が狭くプロポーションもアニメと微妙に違いますが、まぁ他に可動フィギュアorキットもありませんしね。

 それにしても以前発表されたマックスファクトリーのビッグオーはどうなったんでしょうねえ。
 ビッグデュオやビッグファウもあって、ワンフェスか何かで見かけたサンプルは最高だったんですが……。

 │  comment(0)
orz
2007/04/05 10:16 [Thu]
category:駄文録
 
 
 ビッグオーの撮影をしていたら指がもげたorz
 
 

 │  comment(0)
モンハン語り
2007/04/03 05:20 [Tue]
category:駄文録
 モンハンはアカムトルムを倒したことで一区切り。
 溜まっていた別のゲームをやる……はずもなく、今日も今日とて武具を作ってます( ´ω`)-3


 今回作ったのはアカム双剣セット。


 G時代は使っていた双剣も、後に追加されたものが趣味に合わなくてスーパースルー。
 P2もいいのがなくて諦めていたんですけどね。アカム双剣がいい感じにゴツくてギザギザしていたので、再び使う気になったわけなのデス。


 ( ゚Д゚)<緑ゲージ2ドットしかないけどな


 なもんだから、まずは弱点を補う実用防具を作ることに。

 切れ味を伸ばす「匠」!
 戦闘中でも研げる「砥石使用高速化」!

 この二つと防御力、さらに見た目。
 あーでもないこーでもないと数日悩んだ挙句に完成したのがコレ。


200704031

 武器:覇爪アムルカムトルム
 兜:グラビドSヘルム(匠珠・匠珠)
 胴:バトルSメイル(研磨珠)
 腕:ギザミSアーム(研磨珠・研磨珠)
 腰:ゲリョスUフォールド(名匠珠)
 足:アカムトケマル(研磨珠)

 「匠」と「砥石使用高速化」が付いて防御力も堅鎧玉強化で370!
 むき出しのおなかでエロス分もバッチリヽ(゚∀゚*)ノ


200704032

 うしろ姿の方が気に入ってるんですが( =ω=)-3
 バトルSは正面がちょっと……代わりのいい鎧ないかなぁ。


 素材集めは比較的簡単だったのですが、唯一クシャルの尖爪には悶絶。

 古龍なー。苦手というか嫌いでしてねー。
 クシャルキラーと有名なゴルトリコーダーでいってみたら角すら折れず、はきゅー☆でいっても三戦かかる始末orz

 飛ぶし! 早いし! 痛いし!

 (# ・∀・)ギリ……ッ
 ↑クシャル戦中の管理人

 P2は遊びやすく完成度が高いのに、古龍だけは本当に勘弁してほしいッス(;´ω`)
 まードロップ運がよくて二回討伐で集まったのが幸いか。例によってもう二度と戦いたくなry


 あとオマケではきゅー☆セット。

200704033

 収納状態のはきゅー☆がデカい肩鎧みたいでお気に入り。
 それに合わせて左半身に青色を集めてみましたわん(*´ω`)


 ま、これでしばらくは双剣練習の旅かなぁ。
 クック先生あたりから順にはっ倒していくでありますよ( ´ω`)-3

 │  comment(0)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。