エムログ
トイとゲームの駄文録。管理人:m2
ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー別記事一覧

リンク

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
モンハンP2
2007/02/26 02:14 [Mon]
category:駄文録
 ひなたちきさんとKのプラモ部屋さんに黒魔神闇皇帝を紹介していただきました。ありがとうございます。

 ひなたちきさんでカゲニンジャシャザクをアップされています。殺駆一族ってけっこうキット化されてるんですね。
 Kのプラモ部屋さんでMG Hi-νガンダムの製作記をアップされています。いろいろ改修されているようなので、作っている人は参考になるかも?


 ふー( ´ω`)y-~~
 黒魔神闇皇帝のアップから、ずっとモンハンP2をやっておりました。

 P&ドスの不満点を丹念に潰してあり、実に面白EEEEEE!

 ザコの耐久力減、、マップ切り替えのロード短縮、村施設間のジャンプ追加など、遊びやすさを念頭に置いた改良は大歓迎。
 そのくせ歯ごたえは残ってるし、これはシリーズ最高峰かもしれん。

 あとは古龍がいなくなれば完璧だったんですけどね。
 クシャルやテオはマゾいだけで、狩りが微塵も面白くないんですYO!

 まー古龍は最低限(むしろ武具なんか( ゚Д゚)、ペッ)と心に決めてがんばってます。
 武器は太刀……のはずが、いつのまにか狩猟笛を使っている不思議。

 何せ新規のバサル笛「ガンズ=ロック」がエレキギターなんですよ。

 070226

 うはwwwwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwww

 狩猟笛始まった!
 上位素材で強化すると外見が変わり、ギター度が上がるみたいで今から超楽しみです(*´ω`)ハァハァ
 

 あとは新飛竜のティガ・レックスが強くて吹いた。
 20個持ち込んだ回復Gが残り三つにまで減る激戦に敗北を覚悟。

 が、

 ティガさんにランポスキック炸裂>ティガさんダウン>おkwwww顔面抜刀いきますwwwww>轟沈wwwwwwwwwうぇうぇwwwww

 最後にオチがついて爆笑。

 しかし手ごわかった。
 近距離の回転アタックが広範囲のうえにガードしたら2、3回削られる(;´ω`)
 ランサーでもないとガードは現実的じゃないなぁ……かといって大剣で顔面に抜刀斬り>横回避でも逃げ切れないことが多々。

 拡散ガンなら楽勝だけど部位破壊が難しい。

 で、攻略スレを参考にガンランスとガード性能+1を引っさげて突入したら楽勝でしたわ(*´ω`)-3
 罠や閃光玉を使いまくりで15分以内くらい? パターンを覚えたのも大きい。

 やってて気付いたのは竜撃砲の威力上昇。
 弱って巣で寝てるティガさんにブチこんだら即死するくらいの威力はあった!
 ガンランスも始まったな!ヽ(゚∀゚*)ノ
 
 
 それにしても……ティガの頭殻が出ません安西先生……orz

 │  comment(2)
黒魔神闇皇帝 撮影67
2007/02/21 04:02 [Wed]
category:SD戦国伝 天下統一編
 ひなたちきさんでBB戦士 ガンダムGP03Dをアップされています。オーキスかっこいいよオーキス。昔作ったのにまた作りたくなってきたッ。
 Kのプラモ部屋さんで百烈将頑駄無をアップされています。百式の一族も頑駄無の範疇だったんスねー。BB戦士でビニールパイプとか珍しい。



 で、今週はモンハンP2があるので、立体物を早めにアップしておきます。

 ブツは「黒魔神闇皇帝」。
 新規パーツがガンメタ一色で卒倒しそうになりましたが、トータルの色数が少なかったおかげで予想より早く完成( =ω=)-3


Kuromazin00

 暗黒軍団の支配者「黒魔神」。
 前シリーズのラスボス「闇皇帝」の前身(過去の存在)であり、金型流用キットでもあります。


Kuromazin01

Kuromazin03

 新規パーツは肩、腕、背中。


Kuromazin02

 稼動は

 首が左右に5度くらい
 足は付け根でロール。
 腕は肩+横に75度くらいまで開き
 肘90度+下腕ロール。
 上爪の開き


 これらに加えて上腕にロール軸を追加してあります。
 BB戦士ではかなり稼動するキットなのですが、肘の曲がる方向が真横に固定されているため、腕が外側にしか開かないという致命的な欠点が。

 これではポーズがしまらないことこの上ないので、久しぶりに改造することにしました。
 おかげで腕をぐわーっと構えられるようになったッス!ヽ(゚∀゚*)ノ


Kuromazin04

 「闇の本体」
 マニュアルにもそうとしか書かれていないので詳細は不明。

 パーツ的には新規の足と胴体に闇皇帝の腕を追加したもの。
 
 
 
 
 闇変幻! 

Kuromazin05

 過去と未来、

Kuromazin06

 闇と暗黒が一つとなるとき

 「超邪悪体」現る。

Kuromazin07

 それ即ち、 「黒魔神闇皇帝」なり!!

※上の闇皇帝は別売りです( ´ω`)-3
 
 
 
Kuromazin08

 二人の黒魔神/闇皇帝が合体して生まれた「黒魔神闇皇帝」さん。


Kuromazin09

Kuromazin11

 後部にパーツを足すことで若干ボリューム不足だった闇皇帝の欠点を補い、クリーチャー度が加速されておそろしく異形格好良いデザインに!

 タッマンネー(*´ω`)ハァハァ


Kuromazin10

 2体を前後にくっつけるという超デザインながら、不思議とバランスが取れています。
 四足だし。

 クリーチャーイイヨクリーチャーヽ(゚∀゚*)ノ


Kuromazin12
※クリックで拡大

 巨悪揃い踏み!
 
 
 
 以上、黒魔神闇皇帝でした。
 金型流用で同じキットを二個繋げるという、一見手抜きに思える構成がここまで素敵デザインになるとはヽ(゚∀゚*)ノ

 悪役かっこいいよ悪役。
 頑駄無以外の敵もいなくちゃーねえ。

 │  comment(2)
せめて二色で(;´ω`)ノ
2007/02/19 11:56 [Mon]
category:駄文録
 ひなたちきさんとKのプラモ部屋さんににドレッドノートガンダムを紹介していただきました。お二人ともありがとうございます(*´ω`)ノ

 ひなたちきさんで千生大将軍をアップされています。鎧の隙間から見えるメッキもまた良し(*´ω`)
 ななななさんで白龍頑駄無をアップされています。モチーフをうまいこと消化してある良キット。改めて白龍で作りたいですわぁ。
 Kのプラモ部屋さんで鉄板丸をアップされています。キャストオフでパワーアップというのは珍しいカナ。


 そして
 黒魔神闇皇帝を作ろうとしたら、
 追加パーツがガンメタ一色で卒倒しそうになった件について。

 ハードルたけええええええ!!!!!

 よりにもよってガンメタか! 色が綺麗に乗らないよママン!
 作り始めたら始めたで、腕の塗装途中に急遽ロール軸を追加したりとかもうぐだぐだ。

 毎度ながら、いきあったりばったりな製作になっております(;´ω`)
 今週末に間に合うかなぁコレ。

 っていうか22日までに間に合わせないとモンハンP2が出ちゃって必然進行が止まっちゃうんですけどね!

 │  comment(0)
ドレッドノートガンダム 撮影66
2007/02/16 11:05 [Fri]
category:ガンプラ(リアルサイズ)
 我が家のマウンテンサイクルからまた発掘してまいりました、ドレッドノートガンダムデース。


Dread00

 ザフトが開発した核搭載MS「ドレッドノートガンダム」
 後にXアストレイと呼ばれるのですが、デザインはアストレイでもなんでもない罠。
 名前の響きとしてもドレッドノートのほうが好みであります(*´ω`)


Dread01

 トリコロールカラーが鮮やかな主人公機のイメージ?
 が、胴や手足はモロにゲイツ系のデザインなのがカッコヨス。

 稼動はHG準拠。
 ただしバックパックとサイドアーマーがケーブルで繋がれているため、腰がほとんど動きません。


Dread02

 背中の巨大なユニットは四機のドラグーン。


Dread04

 四つのドラグーンはすべて取り外し可能。
 全部飾るにはディスプレイアームが足りないのでとりあえず一個だけッス(;´ω`)ノ


Dread03

 ドラグーンは基部ごと取り外すことも可能です。

 ロケットのブースターみたいなデザインがグッド(*´ω`)b
 このまま飾ってもけっこう格好良いですぜ?


Dread05

 サイドアーマーは「無線誘導ビーム砲プリスティス」。
 ケーブルを差し替えて再現。

 無線なのにケーブルがついているのは、試作機で不安定だからとか。


Dread06

 「MA-M22Yビームライフル」
 ゲイツ用ビームライフルの改良型。


Dread07

 「MA-MV04複合兵装防盾システム」


Dread08

 盾にはプロヴィデンスガンダムのビーム刃を取り付けることができます。
 
 
 
 以上、ドレッドノートガンダムでした。
 すんげーヒーローチックなのにパーツはパーツラインは敵MSというアンバランスさが実にグッド!

 │  comment(2)
トリガーハート
2007/02/12 12:14 [Mon]
category:駄文録
 ひなたちきさんとKのプラモ部屋さんににソードカラミティを紹介していただきました。お二人ともありがとうございます(*´ω`)b
 

 で、ふと気付けば「トリガーハート・エグゼリカ」の発売日が目前(22日)じゃないですか旦那方。

 アーケードSTGの移植作で、登場キャラが超好みではなくてクルエルティア可愛いよクルエルティア(*´ω`)ハァハァでもなくて、

 いや、それもあるんですが!

 アンカーショットが面白かったのですよ。
 アンカーを打ち込んだ相手をさんざん振り回すわ投げつけるわの大暴れが実にグッド。

 マイナーすぎて近所のゲーセンに入らなかったので、今回の移植は願ったり叶ったりであります(*´ω`)ワッフー


 ハードはドリームキャストなんですけどね。


 おお……懐かしいなぁ……数年前まではマニアックなゲームがドキャに移植されることもあったんですが。
 いまさら移植されるとは思わなんだ。

 押入れから引っ張り出した本体は起動確認もしたし、あとは発売日を待つのみ。


 まぁ


 問題は
 
 
 
 モンハンP2が同発ということですが。
 
 
 
 
 \(^o^)/


 │  comment(0)
ソードカラミティ 撮影65
2007/02/09 10:22 [Fri]
category:ガンプラ(リアルサイズ)
 ・今日の世界樹さん
 三竜を倒して属性武器(の素材)もゲットしたので、ついに念願の二週目を!
 ちなみに編成は

 ブシドー:ヤツフサ(ツバメ&雷耀突き)
 ダークハンター:フォイエ(ェエクスタッスィーー!)
 メディック:クドリャフカ(引退前とほぼ同じ)
 カースメイカー:サファー(封じルート)
 バード:カナリ(テンプレ)

 お金は使い果たし、アイテムはすべて捨て、マップも全部消して再スタート!

 そして二戦目でいきなり死人が出て逃げ帰って蘇生して宿にとまったら無一文というスパルタンな展開。

 超懐かしィイイイイイ!
 こんな状況をニヤニヤ楽しむお兄ちゃんは、すっかり世界樹の虜ってことでしょうか。
 

  
 そしてDS充電中に部屋整理を再開したら、今度は昔作ったソードカラミティを発掘。
 せっかくだからアップしてみるぜ!(こんなことをしてるから整理が終わらないんですががが)

 ……って塗装がきちゃない(;´ω`)

 ガンダムマーカーメインで塗装してた頃のキットなので、突っ込みどころが満載すぎる。
 ある程度は修正したのですが、ムラやはみ出しがあってもキニシナイ強い心でご鑑賞くださいまし(;´ω`)ノ


Scala00

 ソードカラミティさん。
 カラミティガンダムの武装を、ホビージャパン付録のソード換装キットに交換したものです。

 
Scala01

 本来のカラーリングは赤系色なのですが、オリジナルの緑系色が好みなので追加パーツも緑で塗装。


Scala02

 ちなみにこれがノーマルのカラミティガンダム。完全砲撃型です。

 換装は背中のビームキャノンをビームソード、両肩をビームブーメランに。
 両腕にロケットアンカー、両足にアサルトナイフを追加して完成。

 パーツ配置はほぼ同じなのですが、ボリュームは全然違いますね。


Scala03

 バックパックに対艦刀「シュベルトゲベール」を装備。
 ビーム刃が一体成型ゆえに、装備中も発生しっぱです。

 後ろからだと刀や接続アーム、ビームブーメランの肉抜き穴が丸見え。
 どれも1パーツ成型のせいですが、雑誌付録キットの限界ですかね。


Scala04

 ロケットアンカー「パンツァーアイゼン」。
 ソードストライクのものと同じ?


Scala05

 アサルトナイフ「アーマーシュナイダー」。


Scala06

 ナイフは脚部に収納されています。


Scala07

 中のナイフは一体成型で取り外せない罠。
 手持ち用は別パーツです。


Scala08

 ビームブーメラン「マイダスメッサー」。
 ビーム刃は付属しません。他キットから流用すれば再現できるかな?


Scala09

 シュベルトゲベールは接続アームが稼動するので抜刀ポーズもOK。


Scala10
 
Scala11
※クリックで拡大


 以上、ソードカラミティでした。
 射撃機体<>格闘機体という組み換えが楽しいキットですねえ。
 換装パーツが雑誌付録なので今となっては入手困難なのが惜しいところ。

 │  comment(4)
先制ブロック期待age
2007/02/08 03:49 [Thu]
category:駄文録
 Kのプラモ部屋さんにレッドウォーリアを紹介していただきました。ありがとうございます。
 また、GP02をアップされています。さすがにあのシールドは接着しないと保持できませんかー(;´ω`)
 
 
 
 ・今日の世界樹談義。

 二週目は全キャラ引退、新キャラPTで始めるつもりなので、引退前にパラディン必須の三竜だけ先に倒しておくことに。

 隠しボスだけあって、三色ガードがあってもキツいですわぁ(;´ω`)-3
 敵バフ解除用に作った急造バードが範囲物理で即死したときは吹いた。そうでなくても、一回のコマンドミスで全滅するしなー(´・ω・`)
 まぁそれでもなんとか炎と雷竜は倒せたんですが……。


 最後に残った氷竜。これがメンドイ。
 巣まで二階層分を踏破せねばならんので、全滅時の再チャレンジが大変なんですよ。

 何度か往復したのち、これこそは! という布陣で周到に準備を重ねいざ挑戦!

俺様 ( ゚Д゚)<ぁぁァアザステ医術ぼー!

氷竜 ( ´ω`)っ先制ブレス


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!


 なぎ倒されていくマイキャラを前に、思わず絶叫しちゃったYO!
 氷竜マジ外道ですね!!!!!!!

 │  comment(0)
レッドウォーリア 撮影64
2007/02/05 10:55 [Mon]
category:BB戦士
 ななななさんで魁斬頑駄無(再レビュー)をアップされています。顔は白で塗り分けたほうがよさげですねえ。うちの子も塗ろうかなぁ。
 ひなたちきさんでフルアーマーガンダムをアップされています。オリジナルマスク格好EEE! 片目潰してモノアイにしてみたいっ。
 Kのプラモ部屋さんに龍将飛将を紹介していただきました。ありがとうございます。また、ガンコレDX6をアップされています。ペーネロペーやディープストライカーとは、なんて魅力的なラインナップッ!?


 世界樹の迷宮はついに表ボスを撃破!
 クリアでありますよヤングメンズ!!

 つかみんなレベルが68前後(MAX70)だったので楽勝だったのは秘密です。
 補助かけてがっつんがっつん殴ってるだけで死んだ! あとネタバレだから言えないけどPC一向ははた迷惑な連中だと思いました!

 ……さー隠しボス倒したらパパ二週目はじめちゃうぞぉヽ(゚∀゚*)ノ
 
  
  
 んで、立体物は前回から赤い子つながりということで、レッドウォーリアをアップでーす。

Redw00

 レッドウォーリアさん。
 本来は赤龍頑駄無とのコンパチキットなのですが、赤龍パーツは三龍頑駄無に使ってしまったのでレッドウォーリア単体で作成。


Redw01

 胸部や腰、つま先を濃い赤で塗り分けたんですが、写真だとほとんど同じに見えますねえ。 


Redw02

 キットのままではバズーカをマウントできないので、バックパックにランナーを刺して接続。

 ただし設定通りだと後頭部に干渉するので、前後を逆に取り付けてあります。


Redw03

 バズーカは逆手持ちがデフォ。


Redw04

 ビームサーベル。


Redw05

 他キットから流用したビームサーベルを真鍮線でつなげています。

 ビーム口にそれっぽいパーツを使いたかったのですが、ちょうどいいのがなかったのでプラ板を貼り付けて妥協。
 
 
 
Redw06

 以上、レッドウォーリアでした。
 こんなにかっこいいのにプラモ化されない不遇の機体であります。
 パーフェクトガンダムを出したんだから、レッドウォーリアも出して欲しいYO!

 あ、でもMGは苦手なので、HGクラスで一つお願いできませんかねバンダイ様(;´ω`)人

 │  comment(4)
龍将飛将 撮影63
2007/02/02 10:12 [Fri]
category:SD戦国伝 天下統一編
 ななななさんで天星大将軍(後編)がアップされています。バトルマスクを分割したらえらい格好良いですよ!?
 Kのプラモ部屋さんで鳳凰頑駄無をアップされています。さらに大将軍になれるってんだから贅沢なキットですねえ。


 さて、随分と間があきましたが、前回の再販から「龍将飛将」を作成です。


Ryuhi00

 空戦を得意とする「龍将」。
 稼動は首四肢。

 特徴的な前垂れの文字や模様はモールドがないのでシールを貼っています。
 モールドがある胸のファイヤーパターンもシール使ってますけどね!

 黒地に細かい赤模様なんて、筆塗りでやるもんじゃないウサ(;´ω`)


Ryuhi01

Ryuhi02

 「龍炎砲」
 スプリングギミックで弾丸を発射できます。


Ryuhi03

 自慢の脚力で大地を駆ける「飛将」。
 ズサを連装する面構えですね。

 稼動は四肢だけですが、腕が前後左右に動くので表情は付けやすいかも?


Ryuhi04

 資料のない背面は適当に塗装。
 しかし、後ろから見ると正座してるみたいな格好ですねえ。


Ryuhi05

 武器は双剣「飛双刀」
 
 
 
 物語で龍将と飛将は一度頑駄無軍に倒されますが、闇魔神に変幻術を授かり復活します。


「迷ったか亡者め!」
「亡者かどうかこれを見よ!」

Ryuhi06

 龍 飛 変 幻 !


Ryuhi07

 龍将飛将!


Ryuhi08

 龍将と飛将が変幻術によって合体した姿。
 SD武者から一転してリアル系に近い頭身になります。


Ryuhi09

 前垂れが重なることで生まれた重厚なボリュームが素ン晴らしい~(*´ω`)

 変形に余剰パーツが発生しないのも好印象。
 差し替えも手甲だけで、とても武者シリーズ初期に出たキットとは思えない完成度。


Ryuhi10

 背中には折りたたまれた龍将の下半身が。
 足の裏にスラスター類のディティールを追加すれば、よりバックパックっぽくできそうですね。


Ryuhi11

 武器も合体させて「飛龍砲」に。
 
 
 
 以上、龍将飛将でした。
 15年以上前のキットでこの完成度とは恐れ入ります。
 このころのBB戦士は輝いていましたねえ!

 現代も負けずに輝いてほしいにゃぁ(;´ω`)ノ
 番長とか作っている暇があったら、騎士とかファンタジックなシリーズを出してほしいところでございます。

 │  comment(2)

撮影ログ

bachou_99.jpg
[156]馬超ブルーディスティニー
choukou_99.jpg
[155]張コウ ザクIII
seraphim_99.jpg
[154]HGセラフィムガンダム
tigagodos_99.jpg
[153]ティガゴドス
rasiel_99.jpg
[152]ガンダムラジエル
[151]周倉ドーベンウルフ
[150]HG アヘッド
[149]周瑜ヒャクシキ
[148]飛行騎兵スカイパラディン
[147]グルンガスト零式
[146]炎神大将軍
[145]烈空頑駄無
[144]関平ガンダム
[143]復活闇将軍
[142]武者砕虎摩亜屈
[141]武者漣飛威
[140]武者璽悪
[139]ガンダムアストレイ グリーンフレーム
[138]ヴィンセント
[137]ガンダムナドレ
[136]オーガンダム
[135]アームズアストレイ PMCカスタム レオンズ専用機
[134]烈風頑駄無
[133]烈破頑駄無
[132}SD-FLEXTION 騎馬王丸
[131}SD-FLEXTION 爆心丸
>[130]スペリオルランダー
[129]SD-FLEXTION グリフォントールギス
[128]SD-FLEXTION 嵐の騎士トールギス
[127]SD-FLEXTION 騎士ガンダム ゼロカスタム
[126]SD-FLEXTION 翼の騎士ゼロ
[125]ライガーレッド ヒオウ
[124]鎧騎士F90
[123]灼騎士F91
[122]皇騎士ガンダム・フルアーマー装備
[121]ART-1
[120]ガンダムアストレア
[119]呂布トールギス
[118]グランゾン
[117]孫権ガンダム
[116]HGティエレン地上型
[115]獣王頑駄無
[114]HGガンダムデュナメス
[113]頑駄無阿修羅王
[112]スター サジータ機
[111]ライキング(CM's LOD版)
[110]武装神姫 真鬼王
[109]ユニオンフラッグ
[108]曹操ガンダム
[107]レッズウルフ
[106]ガイキング(CM's LOD版)
[105]魔導王グランゾート
[104]ガンダムアストレイ ゴールドフレーム(ちょいアマツ)
[103]秋姫すもも
[102]電ホ限定 ハウンドソルジャー&ヘビーライモス(ジェネレイションズ版)
[101]FGガンダムエクシア
[100]スペリオルドラゴンSR
[99]ミニプラ ゲキリントージャ
[98]斬魔大聖デモンベイン
[97]LAYLENARD 03 - AALIYAH
[96]司馬懿サザビー
[95]武者忍 剣舞風荒
[94]若殺駆頭
[93.5]剣聖荒鬼
[93]荒鬼頑駄無
[92]ブルーディスティニー1号機
[91]ミニプラ ダイボイジャー
[90]飛駆鳥大将軍
[89]関羽ガンダム
[88]張飛ガンダム
[87]劉備ガンダム
[86]刃斬武将軍
[85]閃光法師 駆主威
[84]四代目頑駄無大将軍
[83]太陽神ダークアトン
[82]プラズマドラグーン
[81]聖龍機マルスドラグーン
[80]聖竜騎士ゼロガンダムjr
[79]銀河貴公子シルバクラスター
[78]超光騎士バトルシャイン&戦神機キングオブハート・スーパーモード
[77]暗黒卿マスターガンダム
[76]BB戦士ヴェルデバスターガンダム
[75]戦神機キングオブハート
[74]ビッグオー
[73]ミニプラ ゲキトージャ
[72]闘神機シュバルツディーラー
[71]鉄神機ブラックジョーカー
[70]獣神機クイーンザスペード
[69]元祖SDミニコレクション(武者、騎士、サタン)
[68]双頭機兵ジェミニクラス
[67]黒魔神闇皇帝
[66]ドレッドノートガンダム
[65]ソードカラミティ
[64]レッドウォーリア
[63]龍将飛将
[62]シュミクラム
[61]ギャプランTR-5フライルー:初期型
[60]覇大将軍
[59]頑駄無轟炎王
[58]ベルグバウ
[57]ヘイズル・ギガンティックアーム
[56]ギャプランTR-5フライルー
[55]天界武将戦刃丸
[54]ヒュッケバインボクサー
[53]鉄機武者鋼丸
[52]鉄機武者爆進丸
[51]SRX
[50]ヘイズル・アウスラ
[49]プリムローズ
[48]ヘイズル・ラー
[47]ヘイズル2号機専用チョバムアーマー
[46]ケルベロスバクゥハウンド
[45]スターゲイザー
[44]HMMシールドライガー
[43]ヘイズル2号機
[42]爆炎頑駄無
[41]魔星大将軍
[40]超機動大将軍
[39]鉄機将飛閃
[38]魔刃頑駄無
[37]ブルーディスティニー1号機
[36]烈光頑駄無
[35]闇皇帝
[34]闇将軍
[33]豪華初代頑駄無大将軍
[32]覇道武者魔殺駆
[31]斧雷丸
[30]ハイドラガンダム
[29]爆王頑駄無
[28]輝神大将軍 獅龍凰
[27]武装神姫ハウリン武装
[26]武装神姫ハウリン素体
[25]武装神姫ストラーフ武装
[24]武装神姫ストラーフ素体
[23]彗聖頑駄無
[22]ガンダムアスクレプオス
[21]魁斬頑駄無
[20]不知火頑駄無+阿修羅さんと仁王さん
[19]武者刀流義守
[18.5]頑駄無大将軍コレクション:四代目大将軍
[18]迅風頑駄無
[17]剣聖頑駄無
[16]ソラ ブレイブフォーム
[15]鬼神叛多亜號號
[14]豪剣頑駄無
[13]武者頑駄無零壱
[12]紅蓮頑駄無
[11]頑駄無大光帝
[10]撃鱗将頑駄無
[09]武者飛駈鳥
[08]天零頑駄無
[07]蒼天丸&紅天丸
[06]ガンジェネシス
[05]千力頑駄無(メッキver)
[04]クラスターガンダム
[03]太陽龍頑駄無
[02]魂武者闘刃丸
[01]闇の騎士デスサイズ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

